みなさん、こんばんは☆
今日はライブが夜だったので、昼間は息子とお昼寝しちゃいましたあーやんです(・ω・)ノ
今帰りました!blogアップ遅くなってすみません〜!!

昨日も、応援メッセージありがとうございます☆
ハッピースィーツのCDが欲しいから、パティシエになっておけばよかった?(笑)
まさかの考え~!!
今から急げば…って無理かぁ~(笑)
CDの色合いがディズニーっぽい!分かる?ときてましたが、分かる~!!
魔法使いミッキーな色合いかな??
可愛く作って頂いて感謝感謝です\(^ω^)/
0001
今朝の神戸新聞に、先日取材を受けました、みかげスィーツロードと公園のあかりの記事が載っていますo(^▽^)o
あまゆーずの写真もカラーで載っていますよ☆
と~っても美味しそうなケーキに囲まれて、ニンマリ♪♪

それと、尼崎市の今月号の市報に、市民祭りの記事が載っています☆IMG_6445
市報の1ページ目に、大きく載っていました~!
南果歩さんやキダタローさん桂吉弥さんと写真を並んで載せて頂いて、感謝感激!!
後、1週間で尼崎は100歳の誕生日やで~\(^ω^)/

今日は、Soap opera classics-UMEDA-でのブッキングライブでした!!

ここで歌わせて頂くのも、久しぶり~な感じでしたが、以前出させて頂いたのが、もう3ヶ月くらい前なんですね☆
ライブハウスなのに、客席が絨毯やったのが衝撃やったのを覚えています(о´∀`о)
ほんと綺麗なライブハウスや~♪

〈セットリスト〉
IMG_6447
1.出発点
2.キミはキミのままで
3.ずっと忘れない
4.花咲く世界
5.君がいない
6.心のヒマワリ

今回は、バラード多めな大人あまゆーず☆
いかがでしたか~??
じゃんけんもなし!手遊びもなし!
カラオケも…一曲ありでしたが(笑)
比較的いつもよりは、しっとりしてましたでしょう♪♪
トークは、相変わらずなあまゆーずでしたけどね(о´∀`о)

久しぶりに出発点歌ったなぁ~♪
キミはキミのままでも、君がいないも、ファンクラブのイベント以外で2人で歌うのは初めてかな??
はぁ~…
なんかドキドキしました☆
グランドピアノも久しぶりに弾けて嬉しかったです(о´∀`о)
IMG_6450
そして、今回の対バンさんは…
斎明寺麻里愛さん☆裏の楽屋で「後1分や~緊張しちゃう」と、また言い方が可愛すぎて、あーやんはそこでズギュ~ンでした(笑)
トークはすっごい可愛いのに、歌い出すとセクシーな感じの歌声でしたね♪大人っぽかった~♪

tricolore☆みなみちゃんが産休で、みーやんが1人で登場!一昨年のあまゆーずと似てるところもあり、色々本番前に話しましたよ♪
トークも面白いし、ピアノも歌声も迫力満点!いや~かっこよかった~!!歌詞の内容にもジーンときました!

素敵な対バンさん達で、楽しい一夜になりました\(^ω^)/
またいつかご一緒できる日を楽しみにしてまーす☆

今日は会いに来てくださった皆さん♪
初めましての皆さん♪
SOCのスタッフの皆さん♪
今日は、ほんまにありがとうございましたー(о´∀`о)


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。