どうも~ゆーみんですv(^0^)v

10月に入りましたね♪♪
2016年もあと3か月!!まだまだいくでーー!!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
「大人あまゆーず」って表現が改めて聞くと面白い♪
子ども向けの楽曲の時は何あまゆーずなんやろ?「保育士あまゆーず」?
あまゆーずはいろんな顔があるってことですね(*^0^*)

バラードが多めなセットリストでしたが、喜んでもらえてよかったです!!!!
ゆーみんの熱唱も(笑)
実現できてないバラードライブも早くしないとね☆★
しばらくは、また普段のノリノリ系が入るライブが続く感じですが、そちらの応援もよろしくお願いします(笑)

今日はこちらを紹介☆2016-10-02-09-12-24
先日のブログでもチラッとお話をしましたが、10月15日から11月23日までの土日祝+11月4日の金曜日の15日間ひがしなだスイーツめぐりが行われます♪
スイーツめぐりのバスも運行されるので、いろんなお店に行きやすくなります(^0^)
写真のスイーツは新聞取材用に用意されたケーキ達!!
見るからにおいしそうでしょ(*^0^*)
5店舗のお店のスイーツなんですが・・・
このケーキ、全て北海道産の『栗マロンかぼちゃ』を材料として作られたケーキなんです♪
全てこの日のために作られた新作だとか!2016-09-29-20-34-28

栗マロンかぼちゃを私は知らなかったんですが、SNSなどでお知り合いのシェフ達が、「うちの店でも使ってるよ♪」などの声がたくさん聞こえてきて、なんだか嬉しくなりました☆ 
甘くて有名なんですね\(^o^)/
あまゆーずもケーキを食べさせていただき、おいしさに納得♪♪
みなさんもぜひ!!

そして、その初日♪
10月15日!あまゆーずはみかげスィーツロードと公園のあかりのイベントとして、郡家公園で14:30からライブをさせていただきますv(^0^)v 
公式ソングに認定された「ハッピースィーツ」も歌います☆
ここでのライブはオケのみになりますm(_ _)m

スイーツとスィーツ☆
どっち??と応援メッセージから質問が来てました(笑)
イが小さいのは、みかげスィーツロードさんのこだわりなんです♪♪
なので、公式ソングに決めていただいてから、イが小さくなってます(^_^)
よろしくお願いします☆★image

10月9日はアステ川西さんでフリーライブがあるんですが、その看板を見つけて下さった方がいて写真を撮って下さいました☆
嬉しい!!
観覧無料ですし、駅からすぐなんで、ぜひみなさん遊びに来てくださいv(^0^)v
時間は12時からと15時から♪
ぴぃぷぅ広場で歌います!
待ってるよ~!!

明日は朝はあまゆーず練習をして、午後は保育園に行ってきます♪
また報告しますね!

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。