どうも~ゆーみんですv(^0^)v

1月のワンマンで劇をするかしないか、真剣に悩んでいます(笑)
どうしよかな~?

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
引き続き、SOCライブの感想もありがとうございます♪♪
興奮が伝わる文章(^0^)
嬉しいです!!
応援メッセージで、「こんな夢を見ました☆」と教えて下さる方がいらっしゃるんですが、夢って面白いですよね♪
そして面白い夢を見たら、誰かに話したくなりますよね(笑)
話さないとすぐ忘れちゃうし!
夢って、自分の脳が動いて作られるものだから、何かしら日々の生活と関連してるんでしょうね☆
夢って不思議やな~っていつも思います♪
都合がいい夢ばっかり見せてくれたらいいのにね(*^0^*)

今日のあまゆーずは午前中は練習、午後からはココへ行ってきました☆image
わかる人~~~??
簡単?
いや、難しい??
あすなろ保育園さんのモカちゃんのドアップ写真でした(笑)
今日の写真を撮り忘れちゃったの(^0^;)

あすなろ保育園さんは、園歌を作らせていただいたり、園舎を新しくされた竣工式でも歌わせていただいたり、何かと繋がりを持たせていただいております♪♪
そして、今日はある動画に参加してもらいたくて、お邪魔してきました(^0^)v

残念ながら雨が降ってて、お部屋での撮影になったけど、みんなかわいかった~(*^0^*)
完成が楽しみです☆★
みなさんにも見てもらえると思うので、もう少し待っててね♪

また台風が近づいてきてるようです(>_<)
被害が出ませんように!!!!

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。