みなさん、こんばんは☆
お風呂にのんびり入ってたら、blogを忘れていたのに気づき、頭にタオル巻きながらblog書いてますあーやんです(・ω・)ノ

昨日も、応援メッセージありがとうございます☆
転勤される方からの質問が、あまゆーずは転勤はないの?って…
あったら困る〜∑(゚Д゚)
各都道府県に、あまゆーずを増やしていけばありえるかも(笑)
ハワイに出張とは言われてみたいです♪

今までに見た怖い夢は??という質問も☆
私は、寝てたら全身蟻まみれになる夢を見た事があります!これは怖かった(;ω;)
もしくは、二階にいたら一階から強盗が階段を駆け上がってきて鉢合わせする夢!
これはなぜか何度も同じ光景の夢を見ました…変なの〜!

先日、近所の小学校から、運動会の音が聞こえてきました☆

小学校の運動会なんて、久しく見てないなぁ〜と思い、父と息子と一緒に少し見に行きました♪
学校の外から覗いていたら整備担当の方に「どうぞ〜」と言われたので「近所住民の者なんですけど、入れるんですか??」と聞くと、「大丈夫ですよ〜」と言われました!
今は警備が厳しくなってるのに、入れて驚き!
入り口で名前を書いたりはしましたけどね♪
IMG_6439
到着すると、二人三脚の競争がやっていました☆

凄い早い子達もいれば、のんびりな子達もいて、赤組白組が競っています。
最終的に早かった赤組のアンカーが走り終えると、白組のアンカーに注目が集まります。
焦りからか何度もこける2人。
そこに実況していた先生の声が。
「がんばれ!最後まで諦めるな!がんばれ!がんばれ!」
ゴールは飛び込むように友達たちの元へ☆

な…
なんだこれは〜(;ω;)
めっちゃ感動するやーん(;ω;)

運動会には、ドラマがある☆
少し覗いただけでしたが、胸が熱くなりました!
やっぱり運動会っていいなぁ〜♪

我が子の運動会は土曜日!
天気予報は…
雨∑(゚Д゚)!?
運動会は延期するけど、尼崎の100周年の誕生日に雨は悲しすぎるやろー∑(゚Д゚)
市民祭りもあるのに!!晴れて〜!!


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。