どうも~ゆーみんですv(^0^)v

朝から台風の様子が気になって仕方がない我が家のおばあちゃん!
みなさん大丈夫ですか??

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
運動会の思い出♪
確かに、自分たちが一生懸命やってる時は感動って感覚は少なかったけど、見てる側はその姿に感動させられますよね♪♪
組体操が成功した時はめっちゃ嬉しかったな~☆
私も見たら泣く自信あります(笑)

夢のお話もたくさんありがとうございます♪
印象に残ってるは恐怖体験が多いですね!!
楽しい夢ってすぐに忘れません??
あれも不思議やわ~~♪
途中で起きてしまって、もう一回見たいと思って寝ても見られへんし(笑)
もっと都合のいい頭になってほしい(^0^)

さて、いよいよ100周年のお誕生日が近づいてきました!

100周年
天気が気になる(>_<;)
屋外イベントはどうなるのかな??
せっかくのお誕生日だし、市民祭りだし、晴れてくれなきゃ!!!!
願おう☆★

明日のラジオでも尼崎トークだよ♪
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz
明日のコーナーは「尼崎市市制100周年PR大使あまゆーずの知れば知るほどあまがすき」
トークテーマは「尼崎との思い出」

メッセージはmail@fmaiai.comまで。
よろしくお願いしますv(^0^)v

明日はラジオとレコーディング♪
金曜日はスイーツ関係の取材と式典のリハ♪
土曜日は本番♪
日曜日はアステ川西♪

今週末も気合い入れていくで(*^0^*)


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。