どうも~ゆーみんですv(^0^)v

家でゆっくりテレビを見ること少ないので、気になる番組は録画録画♪♪
空いた時間にゆっくり見ていくのが何気ない幸せです☆
徐々に新ドラマも始まってきてるし、気になるやつは録画録画♪♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
夢の話題がまだ続いているので、近々ラジオメッセージのテーマにしますね(*^0^*)
面白いネタ期待してます(笑)

昨日のラジオで改めて気づきましたが、あまゆーずと出会って下さって、尼崎を知った方がたくさん!!!!
こんなうれしいことはない♪♪
しかも、尼崎のいいところをしっかりキャッチして下さってる☆★
もっともっと広がってほしい!
あまゆーずも頑張るよ(^▽^)

いよいよ明日は尼崎市市制100周年の式典&尼崎市民まつり♪ 

今日は式典のリハーサルもありました!!
私はすでに感動(´;ω;`)
でも、いよいよな感じがワクワクします☆★
楽しみ~~!!

今日の昼間には、園田小学校にポスターをお届けしてきました♪
あまゆーずのファンの方が繋いでくださったご縁!!
ありがとうございます☆

そしてその後はスィーツの記者発表会へ!
ハッピースィーツを歌わせていただきました☆
美味しそうなスィーツがたくさん並んでましたよ♪♪

さぁさぁ!!
明日のあまゆーずのスケジュールはこんな感じ♪
よろしくお願いしますv(^0^)v
10月8日(土)
尼崎市市制100周年記念式典 出演
①会場:あましんアルカイックホール
*一般参加は不可(応募の当選者のみ)

尼崎市民祭り
会場:阪神尼崎駅前中央公園
②阪神尼崎駅前中央公園
あまゆーず13:00頃(20分程度予定)

③あましんアルカイックホール
あまゆーず 13時50分頃(10分程度予定) 

そして、18時頃に中央公園で、婦人会のみなさんと一緒にあまがすきをコラボさせてもらうかもしれません☆
よかったらこちらもどうぞ♪

10-8-1


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。