どうも~ゆーみんですv(^0^)v

肌寒くなってきましたね!!
風邪をひかれている方も多いようですので、一枚羽織るものがあればいいかもですね♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
アステ川西さんでのライブありがとうございました♪♪
「あまゆーずに会えてうれしかった」とか「楽しかった」とか「出会えてよかった」とか、ほんまに嬉しいです(*^0^*)
私も同じ気持ちです!!
まさかここで「一人ひとりの大切な命」が聞けるとは思わなかった!の声もたくさん♪
王道でいくと見せかけてのフェイントです(笑)

今日は10月8日の振り返りを♪
この日は、本当にたくさんの方に声をかけてもらえたし、歩いてても「あまゆーずや!」って声がたくさん聞こえてきました(^0^)
社長とあーやんと3人で、「あまゆーずも浸透してきて嬉しいな~!」としみじみなってました(笑)
でもまだまだ100%の認知度ではないので、頑張らないとね♪♪

まずはコレ☆2016-10-10-13-23-55
100周年の式典で空から降ってきたもの☆★
最後の紙ふうせんさんと出演者全員での大合唱『翼をください』を歌った時に空から降ってきたのはコレでした!!
一つ一つ手作りで作られたんでしょうね(^0^)
そこにも感動しました♪♪

100周年担当の関係者のみなさんとは、去年からいろんなところでお会いし、あまがすきを広めようと頑張って来ました!
市長をはじめ、担当のみなさんも「めっちゃめっちゃ~」のダンスが完璧です(笑)
前日のリハでも遅くまで残り、当日も大忙し!
きっとこれまでの準備もすごく大変だったと思います!
感動の式典を終えられて、今はホッとされてるのでしょうか(^0^)?
関係者のみなさん、お疲れさまでした☆
2016-10-08-12-32-06
大ホールから中央公園へ移動中に偶然見つけたコレ♪
見れてラッキーって感じでした(*^0^*)
ホテルの芝生のところで行われていました☆
空高く風船が上っていきます!!
めっちゃ綺麗でしたよ♪♪

今回の市民祭りは、尼崎のいろんなところでイベントが行われており、私たちは全部見ることはできませんでした(T_T)
妹が9日、遊びに行ったようで、サンシビックで遊んだり、だんじりも見れた☆と私より満喫してました(笑)
各会場のみなさんもお疲れさまでした☆★

お店を出されていたみなさんもお疲れさまでした♪♪2016-10-08-18-43-23
ゆっくり全店回りたかったけど、それもできず(^0^;)
つい先日、あまがすきポスターをお届けに行った、唐揚げ専門店のつばささんがステージ近くでお店を出されていたので寄ることができました☆
唐揚げもめっちゃおいしかった♪
かき氷もおいしかった~(*^0^*)

お久しぶりにボートレース尼崎関係のみなさんとも会えてうれしかったな~~!!
みなさん変わってなくて(^日^)

最後の一枚はエコあまフェスタでもお世話になっている、あまがさきオープンカレッジのブースにあった廃油キャンドル☆
手作りで作られたキャンドルたち♪
紙コップには子どもたちの願い事が書かれていました!!
夜にはめっちゃ綺麗に灯っていましたv(^0^)v
火をつける前の写真しかなくてごめんなさい(笑)

2日間あった尼崎市民まつり☆★
100年を迎えた尼崎★☆
1日に4回も同じ歌を歌うという記録を更新したあまゆーず☆★
その4回に付き合ってくれたファンのみなさん★☆
みんなに拍手!!!!

今日のあまゆーずは休むことなく週末の怒涛のイベントに向けての練習でした!
15日、16日もえらいこっちゃのスケジュール♪
頑張っていこうぜ~~~!!!!

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。