みなさん、こんばんは☆
朝から小児科へ…すんごい混んでましたあーやんです(・ω・)ノ
やっぱり季節の変わり目は、みんな風邪引くよね〜(^◇^;)

昨日も、応援メッセージありがとうございます!
雨と言われていた天気予報だったのに、凄い晴れたのは、さすがあまゆーずが晴れ女だから??
いや〜困るなぁ(笑)
いっとき雨ゆーずと言われるくらい、雨が多かった時もありましたが、晴れゆーず戻ってきました♪
屋台に唐揚げ詰め放題があったんですか!?
そういう時、男性は周りの目を気にするけど、女性はガツガツ入れれる??確かに☆
私は特になるなら、ガツガツいけるタイプでございます♪♪
なんたって関西人だもの〜♪♪

さてさて…

息子が私に似たのか、毎日のように歌を歌っています☆
今のブーム曲は「走れタカダイ」
教えたわけではないのですが、練習してるのを聴いたり、ライブで聴いてるのを覚えているんでしょう♪
お風呂で大声で「走れ!タカダイ〜!」と歌うので、近隣の方々は何の曲やろ??って思ってるはず(笑)

そんな息子は、電車のおもちゃが大好き☆

家では、いつもプラレールや木の電車セットで遊んでいます♪
まだ息子は自分で全部は繋げられないので「一緒に遊ぼ♪」と、作ってアピールをしてきます!
IMG_6553
しかーし!

おもちゃと簡単に思ってたらいけません。
プラレールも奥が深い∑(゚Д゚)
やってみると難しい!

分かれ道があったり、トンネルにしたり、坂道をつけたり…
あれ?
ここに繋げたいのに、どうしたら繋がるんやろ??
など、持ってる限られたレールだけで面白くしようとすると、めーーちゃめちゃ頭を使うんです〜(>_<)奥が深いわ〜!

一応私も女子☆
プラレールやトミカには関わらなかったので、毎日未知の世界に頭を使ってます(笑)
母ちゃんも、良い頭の体操になるわ〜(^◇^;)

しかーし!

最近忘れっぽい!
昔からですが、社長や相方にも驚かれるくらい忘れっぽい!
100周年の式典の日にも、凄いもの実は忘れてたんです…
ん〜…
どうしたもんじゃろのぉ??(笑)


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。