どうも~ゆーみんですv(^0^)v

早く衣替えをしないと風邪をひいちゃう~~と思いながらまだできてません(>_<;)
今日するべきでした(笑)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
忘れ物事件ね~!
本番前に、バタバタしてたよね~(^0^;)
正解からお伝えすると、「半そで白カーディガン」です♪
ん?本番着てたやん!って思う方いますよね??
あれは長袖を折ってたんです☆★
基本、色さえあってればOKな部分ではあるんですが、式典でしたし、二人が並ぶとバランスが悪かったので折ってもらいました♪

白の長袖を偶然持ってきてたから乗り越えられましたが、それがなかったら・・・
あーやんが黒パーカーで出るか、二人とも上着は着ないか、近くのお店に買いに行く、のどれかでした(笑)
なんとかなってよかった(*^0^*)

プラレールのレールって昔も今もずっと一緒なんですか??
知らなかった!!
確かに昔から持ってるやつも今使えたり、代々受け継がれていくものがあったりしますもんね♪♪
私も男兄弟がいなかったので、あまり縁がなかったのですが、妹の旦那さんがめっちゃくちゃ車好きなので、妹の家には山ほど車のおもちゃが(笑)
遊んでても楽しいですもんね☆

今日はコチラを☆amayu-zu1
来年の1月15日に開催する、あまゆーずワンマンライブの予約日が決まりました♪
10月18日の21時から!!
整理番号順になります☆

気持ちが結成15周年のほうに向いてますが、この日もめっちゃ大事な日☆
なんてったって私の誕生日当日なんだから!!
みんなでワッハッハ笑って過ごしたいですv(^0^)v

CD制作の話も徐々に見えてきたし(*^0^*)
あ~~楽しみ!!
CDは1月に販売じゃないですからね(^0^;)
お間違えの無いように!

さぁ~明日はラジオDAY☆
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz

明日のコーナーは「あまゆーずのこんなライブやりますよ」
トークテーマは「運動会」
得意だった種目、面白エピソード、感動エピソード、変わった種目など、何でも良いので教えてくださーい\(^ω^)/

メッセージはmail@fmaiai.comまで。

よろしくお願いしますv(^0^)v


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。