皆さん、こんばんは!
1日の中で1番悩むのは、今晩のおかず何にしようかしらですあーやんです(・ω・)ノ

昨日も、応援メッセージありがとうございます☆
長袖を折って式典や市民祭りに出てたけど、皆さん気づかなかったみたいで、ある意味よかった〜!!
あまゆーず次回のワンマンタイトルが「ワッハッハの輪◎」が気になる??
内容は、まだ全然つめてません(笑)うふふのふ♪♪
新しい携帯になったから、使い方に往生してるという方が!!
携帯ってほんと進化していくから、ついていけないですよね〜(>_<)わかる〜!!

毎週木曜日、お昼の12時からは、FMaiai820にて「あまゆーずの森の中のハミング」
12時45分まで生放送でお届けしております☆(毎週木曜日朝8時15分〜も先週分が再放送されています)

コーナー「あまゆーずのこんなライブやりますよ」
今週末はいっぱいあるので、ざっとここにも書いておきます☆
詳細は、ライブ情報のページを見てね♪

●10月15日(土)
・西武庫公園の武庫祭り 12時05分〜
・みかげスィーツロードと公園のあかり 郡家公園 14時30分くらい
・太子町 灯路祭り 18時〜、19時30分〜(約30分2ステージ)

●10月16日(日)
・あまがすきハーフマラソン 兵庫県尼崎スポーツの森 10時〜
・尼崎歴史音楽祭 凡天堂ステージ 11時40分〜

●10月21日(金)
神戸開港150年×東灘スイーツめぐりコラボイベント グランフロント大阪 14時〜、16時〜

●10月23日(日)
アンクルジャム あまゆーずの部屋
※こちらは完売してます

そして、今日のテーマは「運動会」
沢山のリスナーさんからのメッセージも、ありがとうございました!!
運動会って、何年たっても忘れない記憶があったりしますよね♪こちらでも少しご紹介します☆
IMG_6575
・大きなトランクスのパンツに入り一緒に走る親子競技で、娘を抱えて走るほどはりきった。
・1500メートル走で最後の半周が自分1人になり、周りからの「がんばれ」の声援が恥ずかしかった。
・短距離走が得意で100メートルで学年の決勝まで残った。
・組体操の1番下で痛い思いもしたけど、完成した時は達成感もあり、大人になった今でもそれは覚えている。
・母が作ってくれたお弁当が美味しくて卵焼きがめちゃめちゃ美味しかった。
・中学で生徒会役員の時に、体育祭の閉会宣言をぶっつけ本番でやった。
・母校が閉校になる前に、在校生やOB、先生達と運動会をした。
・子供の運動会の場所取り朝の3時から並んでて、その様子をラジオに投稿したら、夕方生出演する事になった。
・練習でうまくいかなかった4段タワーが本番でうまくいって成功した瞬間は嬉しかった!
・娘の運動会で、学年で1番小さい娘が、大将の男の子の帽子を紙一重で取った!
・地区の市民運動会に雑用係りで参加して、普通は味わえない角度から競技が見れた。
・男女混合リレーで、半周分の差があった子を抜いて一位に!ちょっとした有名人になれた。
・毎年自分の会社で運動会があり、玉入れ、綱引き、野球など色んな競技がある。

などなど、
運動会って色んなドラマもあるし、印象に残った事は大人になっても忘れないものなんですよね♪
大人になっても、運動会とか参加したいなぁ〜!!
あまゆーず運動会をするのが夢や〜(о´∀`о)

〈ON AIR 曲〉

・エール(あまゆーず)
・あまがすき(あまゆーず)
・Runner(爆風スランプ)

来週のコーナーは「あまゆーずの思い出の一曲」
テーマは「見たことのある面白い夢」

メッセージはmail@fmaiai.comまで。


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。