みなさん、こんばんは☆
今回の秋のドラマは、結構見ることになりそうですあーやんです(・ω・)ノ
面白そうなのがたくさんや〜♪

昨日も応援メッセージありがとうございます☆
ABCラジオで明日のハーフマラソンの事が話されてたそうですね〜!!
情報ありがとうございます!!
明日のイベントも楽しみがいっぱいや♪

1日に3ヶ所のイベント!
大変やけど、電車や車で全部行くで〜との声も∑(゚Д゚)
凄いっす〜!
san
今日は、イベント3本だよ☆

●西武庫公園の武庫祭り

いつもよく遊びに行くこの地元の公園で歌えるのは、なんか不思議な感じでした!
お昼ごろに歌わせて頂いたのですが、お天気も良くて大賑わいでしたよ☆

〈セットリスト〉
1.SEASON
2.ゆーみん家のからあげ
3.あまがすき
4.心のヒマワリ

地元という事で、同級生もちらほら♪
「あまがすき」を歌うと、子供達がたくさん集まってきてくれました!
幼稚園で踊ってる〜という子ども達や、毎週あまがすきのYouTube見てる〜という子供達など♪
歌い終わった後、子供達とお話したり写真を撮れたり触れ合える機会があって、嬉しかったです(о´∀`о)

●みかげスィーツロードと公園のあかり

会場は、郡家公園☆IMG_6604
去年も歌わせて頂いたのですが、会場はミニ機関車に乗れる所や、くじ引き、飲み物が配られていたりと、ファミリーのお客さんで賑わっていました♪
あまゆーずが歌う「ハッピースィーツ」もテーマソングなので、何度か会場でも流れていました!!

〈セットリスト〉
1.ハッピースィーツ
2.恋桜
3.ほら、つながった

恋桜は、スタッフさんからのリクエストだったので久しぶりに歌わせて頂きました☆
アンコールには、もう一度ハッピースィーツを歌い、みんなに振り付けを踊ってもらいましたよ♪
あ!IMG_6597
このイベント限定で配られたウェットティッシュもいただきましたよ♪貴重〜♪
あ!
そういえばライブ前に少し時間があったので、近くの神社にみんなでお参りもしました♪

●太子町 灯路祭り

こちらのイベントも、もう3年目の出演になります!
呼んでいただきありがたや〜♪
IMG_6605
〈セットリスト〉
①部
1.SEASON
2.海の声
3.365日の紙飛行機
4.ずっと忘れない
5.ルーレット
②部
1.三日月
2.野に咲く花のように
3.じゃんけんポン
4.ゆーみん家のからあげ
5.心のヒマワリ
アンコール
6.ソレソレ祭り

ここは、ほんといつ来ても地元の方々が暖かい♪雰囲気が大好きな場所です♪♪
リハーサルから小学生達が「テレビ出たことあるん!?」「スマイルください!」など声かけてくれました(笑)可愛すぎる〜!
歌い出すと、ちらほら集まって来てくれた町の皆さん☆2部には、消防団の皆さんも聴きにきてくださり、嬉しかったです!!
tab
今回、初めて☆
「エール」と「ソレソレ祭り」というタイトルの曲があるんですが、アンコール曲はどっちがいいですか?とお客さんに多数決で聞きました(笑)
これは、ほんとに迷ったから(^◇^;)
タイトルだけやったら、やっぱりソレソレ祭りが気になるよね〜(笑)

今日は、3ヶ所で歌いましたが、それぞれのイベントで出会えた皆さん、スタッフさん!今日はありがとうございました!
そして、どの会場にも、ひまわりーずのみんなが駆けつけてくれました!
全部来てくれた方もいます!
ほんと、みんな大好きや〜(о´∀`о)ありがとうです♪♪
ryu
明日は??
二つの場所で歌うよ♪♪

まずは「あまがすきハーフマラソン」で歌います!!

場所は、兵庫県尼崎スポーツの森の大芝生広場☆
あまゆーずは、10時~10時30分のステージ予定で、10時45分~は、ステージゲストプレゼンターをします♪
もちろん、ここでも「あまがすき」を歌いますが、なんと!
子供達とコラボをさせていただく予定なんです♪♪
めっちゃ楽しみや〜(о´∀`о)

その後、「尼崎歴史音楽祭」に出演します☆
場所は、凡天堂ステージ(文化財収蔵庫 玄関)
時間は、11時40分から12時20分の予定です!

その後、あまゆーずは、もう1ヶ所違うところで歌う予定なので、明日も3ヶ所で歌うぞー\(^ω^)/
あまがすきも3回歌うぞー!!
楽しんできます\(^ω^)/


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。