どうも~ゆーみんですv(^0^)v

怒涛の2日間でしたが、終わってしまうとあっという間だった気がします☆
しかし、火曜からまたスタートすると思うと疲れがとれなさそうなので、今は考えないことにしています(笑)
san
昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
ハッピースィーツの振付!
すぐに踊れる♪という声と、ちょっと難しい!という声(笑)
これからドンドン歌っていきますので、よろしくお願いします☆★
個人的に振付指導もしますよ~(^日^)

太子町まで電車で応援に来て下さったみなさん!
帰りが遅くなったようですが、今日に響きませんでしたか??
遠くまでありがとうございました♪♪

今日のあまゆーずも三か所で歌ってきました♪
まずはあまがすきハーフマラソン!!
あまゆーずもシャトルバスで移動★
たくさんの人がバス乗り場に集まり、大変そうでしたね(>_<;)
ランナーのみなさんも大変でしたが、スタッフのみなさんもお疲れさまでした!!

私たちは芝生広場で歌わせていただきました★
青い空の下、気持ちよかったな~~~!!!!
image
・エール
・FUNRUN
・心のヒマワリ
・あまがすき

でした(*^0^*)

あまがすきでは、立花うるま保育園の子どもたちと、西山紀代美バトンスクールの子どもたちとコラボレーションをさせていただきました♪♪
ステージも賑やかで楽しかったです★☆
リハーサルの時に、わざわざ見に来て下さるランナーさんがいたり、10キロを走り終えた後に、ステージまで走ってきてくれた方もいて嬉しかったですv(^0^)v
ハーフを走ってた方も、微かに歌声が聴こえた!という声も♪
少しでも届いてたらいいな~~!!

このマラソンを通して、少しでも尼崎を知っていただけたらさらに素晴らしい☆

そして次は、あまがさき歴史音楽祭☆
ハーフマラソンの会場からバス乗り場まで、なかなか行くことができなくて・・・
急きょ、ファンの方から自転車をお借りし、尼崎の町を必死に走りましたが、結局間に合わず(>_<;)
私たちの次に演奏予定だった出演者さんが順番を変わって下さったようで、本当にご迷惑をおかけしました!!
会場で待ってて下さったファンのみなさんも心配かけてごめんなさいね!
そして何より、自転車を貸してくれたお二人!!
め~~~~っちゃくちゃありがとうございました☆★
san1
こちらのライブでは
・SEASON
・花咲く世界
・じゃんけんポン!
・あまがすき
・心のヒマワリ

を歌いました☆
小さい子どもたちがあまがすきを一緒に歌ってくれてて嬉しかった~~(*^0^*)
バタバタしてしまいましたが、すぐに対応して下さったスタッフさん、音響さんもありがとうございました!!
あまゆーずと行動を共にしてたみなさんも、あっちやこっちやと、いろいろ振り回してすいませんでした(^0^;)
san2
そして最後はハーフマラソンでいろんな力を貸して下さった、長谷工グループさんの慰労会で歌わせていただきました~☆★
あまゆーずにとったら2日連続、3か所ずつの怒涛ライブのラスト!
正直、体力も気力も心配してましたが・・・
自分たちでもビックリするぐらい、めっちゃ楽しいライブができました♪♪
それも長谷工のみなさまがめっちゃ盛り上げて下さったおかげです!!
みなさんの疲れた体のわずかな癒しになれたら!っと思ってましたが、逆にめっちゃ元気をもらえましたv(^0^)v
あーやんと二人で、「こんな雰囲気の会社で働けたら幸せやな~!」って話してたぐらいです♪

長谷工グループのみなさん、今日は一日お疲れさまでした☆★
そして楽しい時間をありがとうございました!!
いつもお世話になってる音響さんも、ナイスな音をありがとうございました(0^0^0)image

内藤大助さんとお写真も撮っていただけました♪♪
内藤選手も10キロ走られたようで、タイムも早かったですよ☆★
お疲れさまでしたv(^0^)v

二日通して、たくさんの方に「あまゆーずや!!」と声をかけていただきました☆
その一言で、笑顔になれる私たちがいます!!
私たちの歌も、誰かの心に届き、笑顔にできてれば光栄です♪♪

明日からもまた頑張ります!!

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。