どうも~ゆーみんですv(^0^)v

昨日の夜はすぐに夢の中へ行くと思っていましたが、変なテンションになり、結局日付が変わってから寝ました♪
なのに朝も普通に起きました!
昼間にまた寝たので、やっぱり疲れてたみたいです(^日^)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
マラソンに参加したみなさん!
本当にお疲れさまでした♪
みなさんの結果報告も教えていただけました(*^0^*)
当初はみなさんにも歌をお届けすることができると思ってたので、そこだけは本当に残念でしたが、それぞれの目標に向かって走って下さったことに拍手を送りたいと思います☆★

走った後にさらにスポーツを楽しまれた方もいらっしゃるようで、ほんとすごい(笑)
楽しかったなら~~最高!!!!

さて、先にラジオのことを☆
今週の木曜日のラジオは収録になります!
そして、少し急で申し訳ないですが、その収録が明日なので、明日の午前中までにメッセージを送っていただけると嬉しいです♪♪

20日のコーナーは「あまゆーずの思い出の一曲」
トークテーマは「見たことのある面白い夢」

今までに見た面白い夢を教えて下さい☆
*私は昨晩、元カレが夢に出てきまして・・・
なぜかアフロ姿でストリートライブをしてました(笑)
え?って思ったけど、声を掛けずにその場を去りました(^日^)
見たらダメなものだったようです(笑)

みなさんが見た夢のお話も聞かせてくださいね♪

メッセージはmail@fmaiai.comまで。

放送は20日の木曜日☆
お昼の12時からfmaiai82.0MHz
「あまゆーずの森の中のハミング」で(*^0^*)

今日の一枚は、ついこの間いただいた差し入れ☆image
私ね、小学生の頃から牛乳が苦手で、給食のいただきます!と同時に牛乳を一気飲みする子だったんです(^0^;)
ぬるくなった牛乳が一番嫌いで(笑)
コーヒー牛乳とか、イチゴミルクとかは大好きなんですけどね♪
なので、大人になっても牛乳だけを飲むってことはほとんどなくて、豆乳も飲まないの。
でもでも~~出会った~!!
おいしいやつ♪
私でもゴクゴク飲めるやつ☆★
豆乳好きのみなさんからしたら、これは豆乳ではない!と言われちゃうかも?ですが(笑)

大きく「アップルパイ」って書いてますもんね(^日^)
私と同じく、豆乳が苦手な方はぜひ飲んでみて下さい☆

差し入れしてもらって、出会えてよかった♪♪
ありがとうございますv(^0^)v


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。