みなさん、こんばんは☆
息子が夜だけお熱を出すので、最近は朝までグッスリ寝れてませんあーやんです(・ω・)ノ
毎日眠い…Zzz…

昨日も応援メッセージありがとうございます☆
豆乳、苦手な方や好きな方と意見が分かれますね〜♪
私も苦手やったけど、大人になって飲めるようになりました!今は色んな味があるんですね〜∑(゚Д゚)アップルパイ以外にもメロン、バナナ、マロン、おしるこ、ラムネ、いちじく、りんご、さくらんぼ、イチゴなどなど色んな味があるとか?(笑)ありすぎー!
お二人は、曲の歌詞や振り付けはすぐ覚える方ですか??との質問が☆
ゆーみんは昔から秀才タイプ!私は一夜漬けタイプ(笑)なので、覚えるのは苦手や〜(;ω;)

今日は、ラジオ収録してきましたよ♪
前日に告知したのに、沢山のメッセージが届いていて驚き!!
みなさんの愛を感じました!!ありがとー!!
放送は20日の木曜日だよ♪お楽しみに〜♪

さてさて☆

息子と毎日一緒にお風呂に入っているのですが、お風呂ではこんなオモチャで遊んでいます♪IMG_6615
壁に道路シートを貼って、濡れるとペタペタ貼ることができるスポンジ型の車のオモチャです☆

使い始めた頃「この車は何??」と聞くと、「消防車〜!」とか「ゴミ収集車〜!」とか言うのですが、中には、こんな人型スポンジがあるので、「これは誰??」と聞きました。
どんな返事がくるのかワクワクしてたら、息子から帰ってきた答えは、まさかの…
「げんきさん!」でした∑(゚Д゚)
あまマネさんの名前が「げんきさん」なんですが、まさかの名前が出てきて驚き!
しかも、3人とも、げんきさんなんだそうです(笑)

それ以来、お風呂ではずっと「げんきさん銀行いる」「げんきさん落ちちゃった〜」など、あまマネさんが登場しまくりで変な感じに(笑)

げんきさんを覚えたなぁ〜と思ったので、この前イベントに息子が来ていたときに、「げんきさんにバイバイしておいで」と言うと、イベント担当者の方にはりきってバイバイ〜してました∑(゚Д゚)

やっぱり適当に覚えてる〜∑(゚Д゚)

この話をゆーみんにすると、また「母親に似たな」と言われたあーやんでした(・ω・)ノ


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。