どうも~ゆーみんですv(^0^)v
image
今日のステージ中に鳥取で地震があったようですね!
私たちは気づかなかったのですが、ファンのみなさんがザワザワしてるのに気づき、「何なに??」と心の中で思いながら、でも今は歌に集中しないと!と歌い続けていました!
これから1週間は地震に注意とニュースで言ってますが、もうこれ以上大きい地震がきませんように!!!!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
800人の子どもたちのダンスは最高でしたよ(*^0^*)
みなさんにも見てもらいたかった~~♪♪
oto
今日はオリオン座流星群が見れるんですよね?!
すごく楽しみにしていたのに・・・なんだか曇り空(>_<;)
見えないかな??
ちょこちょこ空を見とこう♪
あたたかくしてね☆

今日のあまゆーずは神戸開港150年inグランフロント大阪
~灘の酒&ひがしなだスイーツめぐりコラボイベント~で歌ってきました♪♪

ハッピースィーツを4回も歌いました☆
あまがすきの記録と並びました(笑)

今日のセットリスト★
1部
・ハッピースィーツ
・ユキアカリ
・ほら、つながった
・SEASONtab
・三日月
・ハッピースィーツ

二部
・心のヒマワリ
・ハッピースィーツ
・花咲く世界
・ずっと忘れない
・ドンドンマイチャレンジ
・ハッピースィーツ
santa
でした☆★
今日も日が差してると暖かいかな~って思ってましたが、だんだん寒くなってきましたね(^0^;)
そんな時、岡本梅紅茶をいただきました♪
あっつあつで体もあたたまりました(^0^)!
冬を先取り~!なんて思いながら「ユキアカリ」を歌いましたが、違和感がないくらいでした♪
santa1
今日はうめきた広場でスイーツ店舗が7店舗と17時からは灘の酒の試飲ブースが6社集まりました☆
神戸開港150周年パネルの前でも写真を撮りましたよ♪
バッチ見えるかな??
150周年バッチもいただきました!!!!

顔はめパネルをSNSで投稿すると、ガラガラ抽選会ができるんですが・・・
あまゆーずは見事に白ボール(笑)
それでもクリアファイルがもらえて、嬉しかったです♪♪
そして、なんと!
一等賞をあまゆーずのファンクラブの方があて、みんなでワ~~!!と拍手喝采でした☆★
神戸ワインをGET♪
ついてるついてる~~!!

スイーツもたくさんいただき、ありがとうございましたv(^0^)v
幸せ~~♪♪

東灘のスイーツめぐりは、土日祝限定ですが、11月23日までやっています!
スタンプラリーも楽しんで商品をGETしましょう(^日^)
image
スイーツめぐりのバスも運行中♪
バスに乗れば、スイスイラクラク!!
ぜひ☆

お家に帰って、早速スイーツをパクパク食べたゆーみんでした♪
今日、札幌から会いに来て下さった方もいて、めっちゃ嬉しかったです!!!!
地震で電車が遅れたりもあったようですが、駆けつけて下さった方もありがとうございます☆

そして、平日やのにひまわりーずがたくさん♪♪
みんな最高だぜっ!!!!
ありがとうございます☆★image

イベント関係者のみなさん、音響さん、ありがとうございました♪
あまゆーずの色に合わせて照明も変えて下さってました!
こういうの嬉しい(*^0^*)
楽しい一日でした♪

明日は多可町で歌ってきますね☆
ではまた♪

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。