みなさん、こんばんは☆
電車に乗っていたら、爆発に巻き込まれる夢を見ましたあーやんです(・ω・)ノ
ん〜疲れてるみたい(笑)

昨日も応援メッセージありがとうございます☆
地震大丈夫だった?のメッセージもたくさんありましたが、ステージは揺れがあまり感じませんでした(>_<)
ライブに駆けつけてくださった皆さんも地震速報が鳴ったから、一部のライブはソワソワしたと言う方もいます☆
ほんと、いつ何が起きるか分からないし、すぐに適応できるような心構えが必要やなぁと改めて思いました(>_<)

ハッピースィーツを4回聴けるとは…という声が多数(笑)
1ステージに2回、短時間に4回は新記録という声も(笑)
イメージソングに選ばれたからには、何回でも歌うでー♪いろんな人に覚えて頂いて、スィーツを食べに来て欲しいですもんね♪

今日もあまゆーずは歌うよ♪

いつもお世話になっています多可町へ!!

多可町スポーツ大会で歌って来ました〜♪
私が産休に入ってた頃から呼んでいただいているので、もう3年目!!
本当にありがたいです♪♪IMG_6658

ライブの内容は、あまゆーずと一緒に遊びましょうという感じで、リズム遊びや手遊びもしながら体を動かしたり、一緒に歌をたーくさん歌いました♪♪
皆さんの歌声が体育館に響いてきれかった〜♪♪
あまゆーずの話すことに笑ったり、頷いてくれたり☆多可町の皆さんは、ほんといつ来ても暖かいです(о´∀`о)

終わった後「去年も見させて頂きました」「今年初めて見たけどよかったです」などなど、沢山の方々が声をかけてくださり、中には「また来年も来てね」「来年も楽しみにしてます」と、来年のお声も頂きました!嬉しい〜!!
そして、ボランティアでスタッフをしていた中学生のみんながいるのですが…
去年も会ったね〜!七夕祭りにもいたよね〜!という子供達に会えました(о´∀`о)
中には、3年連続ボランティアをしているという子もいて感動!!
来年も会えるかなぁ♪

会場であまゆーずを聴いてくださった皆さん☆
スタッフの皆さん☆
今日は本当に、ありがとうございましたー\(^ω^)/

明日もあまゆーずは歌うよ♪
もう5日連続くらい歌ってますが(笑)

あまゆーずの部屋〜vol.3〜

こちらは、もう完売しました!
場所:Uncle Jam
Open13:00  Start:14:00-

今回は特製「あまゆーずセット」付
あーやん ゆーみんが握る 特製塩おにぎり!(各1個ずつ)
おにぎり2つと、漬物のセットですので、足りない〜という方は、お店の方で別途注文となります☆

明日は、ご予約されている皆さんだけですが、ぜひぜひ一緒に楽しみましょう\(^ω^)/
懐かしすぎる曲、てんこもりやでー!!


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。