どうも~ゆーみんですv(^0^)v

ブログを書いていたら、しゃっくりが止まらなくて、おばあちゃんの知恵袋で学んだ呪文「きゅうりの花の色は何色?ウコン」って急に叫んだら、
横にいた姉が「え?何??黄色やろ?きゅうりの花の色は!」
ってまじめに答えてました(笑)
それも面白くて笑ってたら、しゃっくりは止まってました♪
チャンチャン!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆image
あまゆーずの部屋はvol.4ですよね♪
ご指摘ありがとうございます(笑)
おむすび企画は初めてだったので、楽しみにして下さってる方もたくさん!
また今回参加できず「次回もやって~!」の声も♪
次回はついに登場のから揚げかな??

塩おむすびって、めっちゃ奥が深かったです!!
ご飯のかたさ加減や、塩加減、また握り方ひとつで味が変わるんですもん☆
できるだけおいしい物を!!って思うから、余計に食べてもらう時にドキドキしてました(^0^)
あーやんはお顔付きでした♪♪
ゆーみんは即席ハート(笑)
お漬物はきゅうりと白菜の浅漬け☆★
漬物は買ってきたものですが、おいしかったで~すv(^0^)v

今日のアンクルジャムさんでのセットリストはこちら♪
ゆーみんとあーやんが歌いたい歌リスト!

1部
ユキアカリ
サンタさんとの約束ruy
陽だまりの日々
IROAI
愛する人の庭に咲く花
ドンドンマイチャレンジ
いいんじゃない

2部
HAPPY TIME
野に咲く花のように
Believe
わがままプレゼント
想えば想うほど
AITAI
ルーレット

アンコールsan
ソレソレ祭り
心のヒマワリ

でした☆★
懐かしい曲や、普段あまり歌わない歌が多かったですかね♪
まだまだ歌いたい曲がいっぱいあります!!
また聴いて下さいね♪

私たちのセットリストを先読みして、鈴とサンタ帽まで用意してる方がいてビックリ♪♪
なかなかやりますね~~(*^日^*)
急きょ、鈴をふってもらったりもして楽しかったです☆
お手伝いありがとうございました!!

まったりが強すぎて、いろんなことがありましたが・・・
みなさんとギュッと近づける場所ですので、いつものびのびさせてもらってます☆
アンクルジャムさん!
いつもありがとうございますv(^▽^)v

ライブ写真はまた後日載せますね♪♪

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。