どうも~ゆーみんですv(^0^)v

昼間に空を見たら真っ青でした!!
気持ちいい~~~~♪♪
面倒くさいから後回しにしていたことも、全部片づけられたし、気持ちもスッキリ☆
無駄足もあったけど、いいとしよう(*^0^*)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
楽しかった!おいしかった!がいっぱいの応援メッセージ!!
ありがとうございますv(^0^)v
みなさんに喜んでいただけるのが一番うれしいわ♪♪

昨日のおむすびは、あーやん、ゆーみん、それぞれのお家で、それぞれのお米で炊いて作りましたよ☆
全部で、7合ぐらい使ったかも(笑)
あーやんも一緒だろうから、合計14合分☆
お疲れさまでした(笑)

アンクルさんならではの曲も多いけど、トークも話し過ぎちゃうところがあるから貴重なのかもしれませんね(^0^)
なぜかあの場所なら恋話もポロポロでちゃう(^日^;)
次回もお楽しみに♪

昨日久しぶりに「Believe」という曲を歌ったんですが、ギターをどうやって弾いていたのか忘れちゃって・・・
昔のDVDを引っ張り出して確認したんです☆image
もう完売だし、みなさんが見ることはもうないと思うので・・・(ほんと見なくていいと思う(笑)
懐かしい映像をちょこっと切り取り、写真を撮りました♪
まだ「あまゆず」時代!
イメージカラーも髪型も何も決まってない時!
事務所に入ってすぐの頃です☆
10年以上も前なので、化粧もあまりしてません(笑)
Believe、止まったままの時計、心のヒマワリの3曲です♪

え?
顔が見にくい??
わざとだよ~(^日^)!
雰囲気だけで楽しんでもらえたら♪
懐かしい自分たちの映像に、笑ってしまったゆーみんでしたv(^0^)v

明日のあまゆーずはレコーディング!!
そろそろ終盤です☆★
10年後に聴いても、「ゲッ!」ってならんように頑張ってきます(笑)

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。