みなさん、こんばんは☆
肩こりマッサージ器具をレコーディングに持参しましたあーやんです(・ω・)ノ
肩こりが酷いので、これもう手放せないわ~(笑)

昨日も応援メッセージありがとうございます♪
DVDは持ってなくて見れないから、妄想しときますって面白いですね(笑)こっそり借りて、私達に見たとは言わないようにしますってのも面白いですね(笑)
この頃の写真は、丸顔?の意見がまた多い~( ̄▽ ̄;)
髪型がショートやからかなぁ??
たぶん、私は1番痩せてた頃ですよ~☆
昔は普通の女の子っぽいとの声も??
今は服が派手になったのもあるから、印象はだいぶ変わったかなぁ♪
昔があるから今があるし、どんな音源や顔であれ(笑)私は見てもらっても全然いいけどな~♪

今日は、またまたアッキーのところへ☆
IMG_6677
レコーディングをしてきました♪
これまた、来年作ろうと思っているCDではなくて、依頼曲であります♪
関係者の方々にも参加して頂き、楽しいレコーディングになりました!!
またこれも発表できる時がきたら、発表しますね(о´∀`о)

ほんといつも何から何までありがとうなんですが、アッキーのところへ行くと、いつもアッキーがティーを出してくれるんです!!
ハーブティーとか毎回オシャレな飲み物を出してくれるのですが、最近そば茶を出してくれまして!
これが、めっちゃ美味しくて(о´∀`о)
私あーやん、ハマってしまいそうです(笑)
IMG_6676
そば茶って、お蕎麦やさんとかでしか飲んだ事がなかったのですが、お家でも楽しめるんですね♪知らんかったー!!
スーパーとかにパックで売ってるらしいので、私も買いに行きたいと思います♪

あ…
うちには、ポットがなかった…∑(゚Д゚)

夏に引越しをしてから、まだ買えてないんです☆
冬は暖かい飲み物が欲しいし♪
ポットを先に買わなきゃ~!!

最近は買い物にも行けてません(笑)
手帳も新しいの買いたいしなぁ~♪鍋も欲しいしなぁ~♪
季節の変わり目は出費するわ~。・°°・(>_<)・°°・。

そば茶にハマりそうなあーやんでした(・ω・)ノ

明日も、あまゆーずは歌ってきまーす!!!
たーーーーーくさんの子供達と出会えるのが楽しみやーーー♪♪


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。