どうも~ゆーみんですv(^0^)v

語れるほど野球は詳しくないですが、日本シリーズが気になります!!
昨日の試合も面白かったですよね~♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
そば茶!!
飲んだことがないって方もいらっしゃいますね!
落ち着く味です(*^0^*)
黒豆茶も、梅昆布茶も好き♪♪
コーヒー派、紅茶派ってありますが、あーやんは間違いなく、お茶派だと思います(笑)
さすが漬物好き☆
寒くなってくると、温かい緑茶も最高ですよね♪
玄米茶も好き!!

今日のあまゆーずは神戸ワールド記念ホールで行われた、神戸市立幼稚園の集まり、「あつまれ こうべっこ」で歌わせていただきました☆

2016-10-26-09-27-14
あの!
ワールド記念ホールで歌えるだけでも幸せなのに、今日は1200人ぐらいの子どもたちと「ほら、つながった♪」を大合唱!!
元気な子どもたちの声が聴こえてきて、めっちゃかわいかったですよv(^0^)v
先生がピアノ伴奏も弾いて下さいました☆★

客席には保護者のみなさん、そして来賓、関係者の方もたくさん来られていましたよ♪♪

その後の演技では、子どもたちの合奏、ダンス、歌、そして玉入れに綱引き、パラバルーンなどもありました!!

とっても楽しそうで、元気いっぱいで、何事にも全力☆image
そんな姿を見せてもらい感動しました!!
また、先生方の動きも素晴らしかったです♪♪

今日もたくさんの笑顔に出会えてハッピーなあまゆーずでした(0^0^0)

幼稚園の子どもたち、先生方、保護者のみなさん、関係者のみなさん、音響スタッフさん!
今日はありがとうございました☆★
また会いましょうね♪♪

さぁ明日はラジオDAY☆
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai 82.0MHz

明日のコーナーは「リクエスト大会」
テーマは、最近好きな曲☆
最新の曲から、気になる曲まで、なんでもOK〜\(^ω^)/
メッセージをお待ちしております♪

メッセージはmail@fmaiai.comまで。
よろしくお願いします☆★



明日もラジオ後、取材&練習♪
楽しんでいこ~~☆


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。