皆さん、こんにちは!
ランチでご飯をおかわりすると、あまマネさんに置かれそうになるのを私がもらいますあーやんです(・ω・)ノ
女子もおかわりするんだもーん♪

昨日も、応援メッセージありがとうございます☆
大人数の大合唱は凄かったですよ〜♪
声や拍手がホールに響く感覚が凄くて、もしこれが自分のコンサートなら…って考えたら泣きそうでした(笑)
一万人の第九のように、一万人の心のヒマワリもしてみたい??
昨日でも泣きそうやったのに、そんなの聞いたら大号泣やろうなぁ( ̄▽ ̄;)
沢山のちびっ子ちゃん達が集まって、収集つくのかしら?ときてましたが、これが先生達の努力で凄くまとまってましたよ〜!!
みーんな、自分の先生にちゃんとついて行っていたので、先生との絆が見れて素敵でした♪♪可愛かった〜♪

毎週木曜日、お昼の12時からは、FMaiai820にて「あまゆーずの森の中のハミング」
12時45分まで生放送でお届けしております☆(毎週木曜日朝8時15分〜も先週分が再放送されています)

今日は、リクエスト大会〜♪♪
今日のテーマは「最近ハマってる曲」
沢山のリスナーさんからのリクエスト、ありがとうございました!!
IMG_6703
流行ってる曲から、昔の曲を思い出しての曲、あまゆーずの曲などなど♪♪
色んな曲が聴けて楽しかったです♪♪

〈ON AIR 曲〉

・ちびっこヒーロー(あまゆーず)
・あまがすき(あまゆーず)
・なんでもないや(RADWIMPS)
・止まったままの時計(あまゆーず)
・ノーサイド(松任谷由実)
・はじまりの温度(コノハコトノハ)
・恋のマイアヒ(O-Zone)
・ゆーみん家のからあげ(あまゆーず)
・恋(星野源)
・人生に乾杯を(コーヒーカラー)
・走れタカダイ(あまゆーず)

最近話題の「君の名は」の曲もありました!
今ほんと流行ってますよね〜♪♪
曲もよく聞くし、テレビでもよく見るし…
気になるやーん∑(゚Д゚)
ということで、明日見に行けたら行ってきます♪♪

来週のコーナーは「今日は何の日」
テーマは「好きな漫画」

メッセージはmail@fmaiai.comまで。

ラジオの後、取材を受けましたよ♪♪
また掲載が決まったら報告します\(^ω^)/
さー!
来月もいっぱいしなきゃいけないことが沢山や〜!!
頑張るぞー!!


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。