どうも~ゆーみんですv(^0^)v

我が家は毎年こたつを出すのが早すぎな家なのですが、今年は遅めです(笑)
みんな忙しいから、それどころではないみたい(^0^:)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
日本シリーズ見ました??
サヨナラ満塁ホームランって!!
過去に何回ぐらいあったのかな??そう多くないはず!!
いや~鳥肌ものでした♪

あまゆーずとのコラボプリクラがあったら撮りたい?
あったら楽しそう♪
撮影中は音楽も流したいな~(*^0^*)
私も一度は撮りに行くだろうな~(笑)

今日のあまゆーずは有馬温泉 太閤の湯へ♪  HBSMビジネス交流会の会合で歌わせていただきました☆
5月ぶりでしたが、「あ!あまゆーずや!」と覚えて下さってる方もいて、嬉しかったです♪♪
私たちは懇親会で歌わせていただいたのですが、おいしいお食事とお酒!みなさんの楽しそうな笑顔を見てるとこちらまで楽しくなってきますよね(*´∀`*)

アンコールまでいただいたのですが、参加者の方も無理矢理?巻き込んで、歌いました(笑)
協力して下さったみなさん!ありがとうございました\(^▽^)/ 

帰りに温泉も入れたし、幸せ幸せ♪♪♪

関係者のみなさん、ありがとうございましたv(^0^)v 

いま帰宅☆
ブログ更新遅くなりました!
おやすみなさい♪

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。