みなさん、こんばんは☆
今日の晩ご飯はハンバーグにしようかしら?あーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージありがとうございます♪
あまゆーずを呼ぶなんて、素敵な会社だという声が!!
ほんと、どんどん呼んでくださーい♪♪
どこへでも行きますよ~♪♪
有馬温泉行った事ないという方もいますね!近くにあるからこそ、いつか行くかなぁ…で行けてないってありますよね~( ̄▽ ̄;)
私も今回が初めてでした☆
有馬温泉はやっぱり最高でしたよ(о´∀`о)またプライベートでゆっくり入りに行きたいです~♪

さてさて…

もうすぐハロウィンだー!!!

今年は、ファンクラブひまわりーずのハロウィンパーティはないんですよね~( ̄▽ ̄;)
去年は、ハロウィンパーティをして、あーやんとゆーみんが入れ替わったの覚えてますか??
衣装や髪型をチェンジして、どっちかよくわからんくなって、気持ち悪かったのを覚えています(笑)
IMG_6755
今年は、ハロウィンらしい事してないなぁ…

と思ったら、先日のハーブ園で、ハロウィンコーナーの変装グッズを使って撮影会してましたね(о´∀`о)
私は、海賊に♪
ゆーみんは、かぼちゃマンに♪
変装グッズが大好きあまゆーずです!!
着ぐるみも大好きなんですけどね~♪

あ、今日もお出かけした時にハロウィンの撮影場所があったので、親子で撮りました☆IMG_6749
何才までこんな事できるんだろーなんて考えちゃいますが(笑)
私はおばあちゃんになっても仮装とかして孫を笑わせる愉快なおばあちゃん目指します♪♪

ハロウィン☆
みなさんは、仮装してみたいキャラクターはいますか??

私は、セクシー黒猫だな(笑)にゃん♪


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。