どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日は大阪マラソンの日だったんですね♪
ランナーのみなさん!お疲れさまでした☆★
楽しく走れましたか(*^0^*)??

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
あまゆーずはセクシー路線より、カピバラとアルパカで!って(笑)
確かにそっちのほうがしっくりきそうですけど♪
大人になっても、場所によっては仮装するのもありですよ!!
USJにいけば、普通の人が浮くような雰囲気ですし(^0^;)
まぁあそこは特別ですよね☆★

コスモスも今が見頃☆という情報もいただきました♪♪
見に行かなくちゃ☆★
2016-10-30-13-43-11
明日で10月も終わり!
尼崎市市制100周年の式典も遠い昔のように感じますが・・・
ベイコムさんで特別番組をしてくれていました♪♪
テレビ見たよ~~!!っというメッセージもたくさんいただき、ありがとうございましたv(^▽^)v
あの日が蘇ってくるようで、見ていても楽しかったです★☆

尼崎市少年音楽隊合唱隊のみんなとあまゆーずのコラボ♪ 2016-10-30-13-44-24
『あまがすき』
サビの部分は振付も一緒にしてくれて楽しかったな~!

後ろの液晶画面にドーーンって映るのもいいですよね~☆
あまゆーずのワンマンライブでもやりたいな~なんて♪
カメラマン雇わな(笑)


まだまだこれからも歌い続けていきますからね♪♪
みなさんも振付をYOU TUBEで見て覚えてね(^日^)☆

*音量に気を付けて下さい!

残り1日の10月も楽しんでいきましょう☆★

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。