どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日で10月も終わり☆
今年の10月も濃かった!!
ありがとう10月♪
また来年(*^0^*)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
JR甲子園口で「あまがすき」を口ずさむ小学生と出会った方が!!
なんと嬉しい情報♪♪
ありがとうございます♪♪広まっていますね~!!感激!!

100周年の式典も終わり、次にみなさんが期待してくれてるのが、あまゆーず結成15周年ライブ!!
何が飛び出すのか、ワクワク!!
CDもドキドキ!!
私も楽しみ☆★
その前に、1月15日のワンマンライブも忘れないでね(^日^)v

今日はハロウィン☆2016-10-31-13-07-38
昨日は仮装をされた人がいっぱいで街が賑やかだったようですね♪
東京はやっぱりすごい(笑)
来年のハロウィンは本気で仮装してみたいな~~☆
知り合いの女の子は既製品では物足りず、一から手作りで作るんですって!
そこまでの気合!!見習わなきゃ(笑)

そういえば、先日のあまがすきハーフマラソンでも仮装をしながら走ってた方もいらっしゃいましたね♪
楽しそうで何より☆★

そのハーフマラソンの特別番組が昨日、サンテレビで放送されてました♪
事前告知ができずにすいません(^0^;)2016-10-31-09-01-03
あまゆーずもチラッと映していただき、エンディングには「あまがすき」も流れましたよ☆★

そして、明日はラジオ!!
11月1日(火)
かんさいミュージックBOX
NHK-FM 大阪88.1MHz
あまゆーずの曲が紹介されます。
午後6時~6時50分
namihaya1
何の曲が流れるのかはわからないのですが、聴ける方はぜひ☆★
よろしくお願いします♪

11月は防災関係のイベントが多く、南あわじ市へもまた行ってきます!そして竹内街道関連で桜井市へ!
そしてチャンポンイベント♪♪
楽しんでいこーーー★☆

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。