みなさん、こんばんは☆
新曲が産まれましたよあーやんです(・ω・)ノ
LIVEの初めに歌いたい曲がほしくて、テーマをあまゆーずにしました(笑)
これもいつか発表できるように、つめていきまーす!!

昨日も応援メッセージありがとうございます♪
昨日の夜なんばへ行ったら、この世のものとは思えない光景が広がってたよーと教えて頂きました(笑)
ハロウィンって凄い人気が出ましたよね☆
私も学生時代に流行ってたら、色々着たかったな~♪
あまゆーずの夢を見たという方が!
あまゆーずを沢山思ってくれていると、夢に出て来ますよ〜♪
鮭を捌いた夢を見たという方も(笑)
次回のラジオネタに、好きな魚はどう??
好きな寿司ネタは面白そう~\(^ω^)/

今日の午後6時からは、NHK-FM 大阪88.1MHz「かんさいミュージックBOX」にて!
あまゆーずの「止まったままの時計」が流れました〜!!!

アルバムを渡していて、何の曲を流して頂けるのかは分からなかったのですが、止まったままの曲にしていただけたのはなんか嬉しいなぁ♪
あまゆーずLIVEの告知もして頂いたみたいで、感謝感謝です(о´∀`о)

そして、今日のあまゆーずは練習でした♪

11月も12月もイベントパンパン!!
いや〜ありがたや〜!!
新しいカバー曲も練習しなきゃで、ゆーみんも新曲ができたそうなので、どんどん練習もしていかなきゃです☆
でも、新しい曲ってワクワクしますね(о´∀`о)
作り上げて仕上がっていく感じが好きです♪

昼からは、打ち合わせ☆

いつもお世話になっている音響さんと、あまマネさんと4人で打ち合わせやったので、その後のティータイムも4人で♪
ケーキセットをそれぞれ注文したのですが…IMG_6788

さて、あーやんとゆーみんはどのケーキを食べたでしょう??

ケーキはバラバラにしてるから、座り位置を計算しても当たらないよ〜♪

って、なんの話やって感じですが(笑)

今度のワンマンの話や、15周年のLIVEをどうするかという話もしました☆
街中はハロウィンが終わったら、もう今日はクリスマスの飾りがついてましたよ♪♪
どんどん月日は流れている…
ワンマンや15周年が近づいてくる…
ひぇ〜∑(゚Д゚)
色んな事決めていかなきゃ〜!!


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。