どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日はほっそい三日月ですね☆★
天気はよかったけど、もうコートが必要です(*´∀`*)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
ケーキの答え合わせ!
ほとんどの方が間違いー!
合ってた方!さすがです!!

丸いピンクのムースはあーやん☆
四角いマロンチョコはゆーみん☆
かぼちゃはあまマネさんと音響さんでした☆

今後の参考のために、あーやんはベリー系が好きで、ゆーみんはチョコ系が好き♪
これがわかってれば次回は当たるかな\(^▽^)/

NHKのラジオも聴いて下さりありがとうございます(*´∀`*)
12月にゲスト出演させてもらえるようですので、みなさんリクエストやメッセージもよろしくお願いします♪

今日の一枚はコレ☆image
トリックオアトリート!!
でもらえたお菓子達♪♪
入れ放題って、親の目つきが変わりますよね(笑)
無料でお菓子がたくさんもらえる☆
子どもたちも大好きなハロウィン!
もう終わっちゃったけど、次はサンタさんが来るのを心待ちにするんでしょうね(´∀`)♪

ゆーみんのところにもサンタさんが来るかなぁ☆★
いい子にしとこっ!!

明日はラジオDAY☆
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
fmaiai82.0MHz

明日は「今日は何の日?」のコーナー♪
テーマは「好きな漫画」

メッセージはmail@fmaiai.comまで。

よろしくお願いします♪

明日はラジオの後に日興商会さんの式典で歌うので、ゆっくり~はできないかもですm(_ _)m
ごめんなさいね!
写真とかは撮れると思いますので☆★
よろしくお願いします☆


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。