どうも~ゆーみんですv(^0^)v

風邪をひきそうなギリギリのところで、気をはって頑張っています(笑)
風邪をひいてる方も多いですよね!!
気合いだ~~~♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
札幌の方もラジオを聴いて下さってるんですね(*^0^*)
嬉しい!!
雪が降って寒いと。尼崎はまだまだ「寒い」なんて言ってられないぐらいですね(笑)
またラジオメッセージも送って下さいね♪♪

みんなのつどいからあまゆーずのファンになった!というメッセージも☆★
これまた嬉しい~~!!
幼稚園でアイドルごっこをしてるんですか(^0^)??
女の子って、そういうことキャッチするの早いですよね♪♪
また会いたいですv(^▽^)v

今日のあまゆーずはホップインさんへ☆2016-11-04-21-13-10
尼崎市民まつりでもお世話になった、寺坂よしかずさんの尼崎市議会副議長就任祝賀会で歌わせていただきました♪♪
私たちはイベント関係で、寺坂ご夫妻にお世話になっており、今日このような場所で歌わせていただくことができました♪

心のヒマワリとあまがすき♪
なんと、今回はサプライズで、あまがすきを一緒に歌って、踊って下さり、楽しかったです♪♪
寺坂副議長もバッチリでした☆★

そしてそして!2016-11-04-21-46-55
アンコールでは、稲村市長もステージに上がって下さり、踊って下さいましたよ!!
こんな光栄なことは無い(*^0^*)
本当にありがとうございました!!
やっぱりみんなで作り上げるっていいですね(*^▽^*)

最近、特に人との繋がりって面白いな~って思うことがたくさん!
積極的に人と接すると、その先でまた誰かと出会う☆    

今日もたくさんの方に声を掛けていただき、嬉しかったです!!
またどこかで繋がりますように!!   

さぁ明日も神戸と尼崎で歌いますよ☆
11月5日(土)
~サンシャイン防災フェスタ東灘~
場所:サンシャインワーフ神戸
あまゆーず 防災イベント出演
出演時間:10:30-11:00
*生演奏はありません。
サンシャイン防災チラシ1サンシャイン防災チラシ2

11月5日(土)
市制100周年記念尼崎市防災フォーラム
アルカイック広場
00010002

よろしくお願いします☆★

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。