どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

ブログを書くのが遅くなって、早くUPしたいのに、パソコンの調子が悪くて携帯でしか打てないという悲しさ(>人<;)
誤字脱字があったらごめんなさい(笑)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆

二箇所での防災フォーラム、あまゆーずらしい?雰囲気と選曲☆
お褒めいただき嬉しいです(*´∀`*)
走れタカダイ!
一人ひとりの大切な命!
これからも大事に歌っていきますね♪♪
   
あまがすきの浸透率も高まってきてるのを感じる一日でした☆
オリジナルダンスは何個も存在するようなので、
色んなバージョンのあまがすきに出会いたい\(^▽^)/

大規模のコラボ☆
実現させたいですね♪♪

今日のあまゆーずはまずは、あすなろ会 歌まつりのオープニングで
「あまがすき」を歌わせていただきました♪♪

すっごくたくさんの方が歌やダンスを披露される日☆
衣装も素敵でしたよ(*´∀`*)sant2
   
あまゆーずもプレゼントしていただいた花冠で歌いました♪

玉翔の間で行われたんですが、すっごい数のカメラ(笑)
あとでDVDなども作られるそうです♪
自分で歌った姿が形に残るって嬉しいですよね!
歌まつりの関係者のみなさん!
ありがとうございました☆★

そして、大阪へ移動♪
今年も四天王寺ワッソに参加させていただきましたよ\(^-^)/       
去年と同じ役ですが、あーやんは橘大郎女♪
ゆーみんは蘇我刀自古です♪

同じ衣装だけど、髪型が違ったので、雰囲気が全然違いました☆
           
今年のほうが今風?な感じ(笑)

そう思うのは私だけ??
今年もお肉とコスプレに詳しい、いかりんさんとパシャリ♪♪
いかりんさんのFacebookでいろーーんなコスプレをした姿を見てるので、その衣装のことなど控え室でお話させてもらって楽しかったです☆
興味津々(笑)
衣装レンタルもお願いしたいくらい♪

そして、たいしくんとも会えたよ♪
竹内街道のブースも出てたのですが、みなさん立ち寄っていただけましたか??
来週は竹内街道関連で、桜井市に歌いにいきますよ☆
そちらもぜひっ!!

四天王寺ワッソの関係者のみなさん!
ありがとうございました☆

そして、ライブはないのに見にきて下さったファンのみなさん♪
ありがとーーう☆★

あーやんとは会場でバイバイをし、私はなんばグランド花月へ☆
梅田ボニーラでのライブをきっかけに、ランディーズの高井さんとお話させていただいて、Twitterをフォローさせていただいているのですが、そこに『なんばグランド花月 子どもまつり』というチラシが気になり、行ってきました♪♪

なんばグランド花月。。。
実は初体験☆
ずっとずーーっと気にはなってたけど、なかなか行く機会がなくて(^◇^;)
今日行けて、本当によかった☆
元気いっぱいの子ども達もたくさんで、参加型もあり、みんな喜んでました♪

あまゆーずワンマンへのヒントもいただきました(笑)
       

一階で一の介さんを発見(笑)
喜んでパシャリ!!

ステージにも本物の一の介さんが登場されたのですが、もうオーラが違う♪
声の通りもすごかったし、何よりかわいらしくて面白かった☆
あいちゃんもかわいかったなぁ♪♪

そして高井さん♪
喋りも仕切りも会場のイジリも歌もダンスも☆
何でもできちゃう人でした(*´∀`*)
改めてすごい!!

今日はなんばグランド花月に行けてよかったよかったー!!

合間の夕飯も鶏料理のお店で最高でした☆★
大満足のゆーみんでした!!

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。