どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

パソコンがおかしいと思ってたら、Wi-Fiがおかしくなってました(^◇^;)
携帯にも影響。。
こういうの弱いから困るわーー!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
花冠♪今後の衣装でもつけようかな(*´∀`*)
夏にね☆★
   
なんばグランド花月も素敵でした!!
次は吉本新喜劇を観に行きたいです♪
行きたいけど、笑い過ぎてアカンかもってメッセージも(笑)そんなに笑ってくれたら演者も嬉しいですよ(o^日^o)

あまゆーずのワンマン、コントはしません(笑)

今日はこちらをご紹介☆
   

タウンページにあまゆーずを載せていただいています!!

市制100周年関連で、ほんっとに色んなところであまゆーずを使って下さって感謝です☆★

100周年記念は年内いっぱいで終わってしまいますが、
『あまがすき』の歌や尼崎に対する思いは、ずっと受け継がれていきます!!
100周年のPR大使から、尼崎市の親善大使になれますように(*´∀`*)♪

尼崎城も完成したら、また盛り上がるだろうなぁ☆★
楽しみ楽しみ!!

今週は比較的のんびり気味に過ごせるので、1月のワンマンライブと15周年記念ライブに向けて、色々考え、新曲も完成させていきます♪♪

今週も頑張ってイコーー☆★


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。