みなさん、こんばんは☆
息子と「う〜マンボウ!」と遊んで踊っていたら、意味が分からない時や話をごまかす時に息子が「マンボウ」と言うようになってしまいましたあーやんです(・ω・)ノ
子育ては難しい(笑)

昨日も、応援メッセージありがとうございました!!
便利やからデジタル好きやけど、アナログ好き〜の声が☆分かる〜!!
タウンページ、尼崎市外だからもらえなくて残念(>_<)との意見もありますが、NTTに依頼すれば、他市町村のタウンページも届けてもらえるらしいですよ♪
情報頂きました!さすがっす!

今日は雨でしたね☆
冬の雨は寒いから苦手や〜(>_<)
もう手袋とマフラーも出しました(笑)
明日はめっちゃ寒くなるとか∑(゚Д゚)!?まだまだ冬はこれから…寒さに負けないぞ〜!!

先日のイベントも寒かったなぁ☆

そういえば、そのイベントの空き時間に、ファンの方にカメラを借りて少し撮影をさせて頂きました☆
カメラマンあーやんに変身!!IMG_6896
結構似合ってません??(笑)

いや〜しかし…
みなさん良いカメラを持ってはりますね〜!使い方が全然分からないくらい、複雑(笑)ズームもすんごい大きくなるし∑(゚Д゚)

私達はありがたいことに、イベントでよく写真を撮って頂くのですが、撮影してくださる方によって全然写真の味が違うんですよ♪
同じ物を撮ってるけど、バランスやったり色味やったり、それぞれの個性が出ていて面白いんです(о´∀`о)
ほんと、いつも写真を撮ってくださっているみなさん☆
楽しみにいつも見ていますよ!ありがとー╰(*´︶`*)╯

カメラを持つたび思うんですが、撮影するのってめちゃ好きなんですよね〜♪♪
撮られるより撮る方が実は好きかも(笑)
私がよく撮るものっていえば、子供の写真ばかり☆
ゆーみんは、よく食べ物撮ってますね〜♪
あまマネさんは、よく控え室のあまゆーずを撮ってますね〜(笑)
携帯の写真を見返したら、自分の興味を示してる物が発見できて面白い♪

もっと良い写真作品が取れるように、なんか挑戦してみようかしら(о´∀`о)

明日は、私の父の誕生日☆
父のロウソクふ〜のショットをとりあえず撮ってきたいと思います!!
…やっぱりそれを見ている子供の写真になりそう(笑)


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。