どうも~ゆーみんですv(^0^)v

あーやんパパ☆
お誕生日おめでとうございます♪♪
いつまでも、あまゆーずTシャツを誰よりも着こなすパパさんでいて下さい(^日^)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
写真は奥が深い!!
そうですよね~♪
私たちもいつから写真を撮られ慣れしたのでしょうか??
はじめはきっとぎこちなかったはず(笑)
今はカメラを向けられたらすぐに笑っちゃう(*^0^*)
ワイワイガヤガヤ写真も後で見返すと楽しいですよね!!
いっぱい撮りましょう♪

今日はカラオケで6時間歌ってきました☆image
まだまだいける!!

最近はお値段も安くていいわ♪♪
ドリンクも飲み放題のところが多いですし♪♪
今日は寒かったから、コーンポタージュがおいしかった☆★

調子が悪かったわけじゃないけど、点数が思ったより伸びなかったのが悔しい!!
また近いうちにリベンジしよう☆★

明日はラジオDAY☆
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai 82.0MHz

明日のコーナーは「あまゆーず思い出の一曲」
テーマは「好きな寿司ネタ」

メッセージはmail@fmaiai.comまで。
よろしくお願いします☆★

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。