皆さん、こんばんは!
今日のお昼は刺身にマグロを食べましたあーやんです(・ω・)ノ

※ファンクラブに事務局からお知らせメールをお届けしています。
届いてない方は、お知らせください。

昨日も、応援メッセージありがとうございます☆
父へのおめでとうメッセージありがとうございます!!昨日は父が仕事で遅くなったので、お祝いは土曜日に延期になりました☆みなさんのメッセージも伝えてきます♪
止まったままの時計を聞きたいの声が☆
また歌える機会作らなきゃ〜ですね!!
カラオケのランキングが出るやつで、一気に抜くのが気持ちいい??
分かる〜(笑)歌ってて、よっしゃーってなりますよね(о´∀`о)

毎週木曜日、お昼の12時からは、FMaiai820にて「あまゆーずの森の中のハミング」
12時45分まで生放送でお届けしております☆(毎週木曜日朝8時15分〜も先週分が再放送されています)

コーナー「あまゆーずの思い出の一曲」
テーマは、背中を押してくれたアーティスト☆

あーやんは、Superfly「Beautiful」
Superflyをテレビで初めて見たとき、こんな歌が上手い人がいるんやと衝撃を受けた!歌を聴くと歌いたくなるし、この曲も背中を押してもらえた一曲!Superflyは憧れの人です♪

ゆーみんは、赤と嘘「アンダーグラウンド」
あまゆーずが結成した時から知っているので、親戚のおばちゃんのような気持ちで応援しています!自分の音楽をしたいという真っ直ぐな気持ちや、ライブ、手書きの歌詞カードなど、参考になるし刺激にもなる♪

そして、今日のテーマは「好きな寿司ネタ」
沢山のリスナーさんからのメッセージも、ありがとうございました!!
いろんな寿司ネタが出てきましたね〜♪みなさんのお話を聞いてたら、めちゃお寿司が食べたくなりました(笑)
IMG_6966
リスナーさんが好きな寿司ネタは??

・玉子!お店によって味付けが違う。
・イカ!コウイカというやつが柔らかくて好き。
・マグロ、ハマチ、イクラ、甘エビ!でも5〜6皿も食べれば十分。
・ハマチ!柚子など柑橘系をかけて食べると美味しい。
・巻き寿司かいなり寿司かばら寿司!最近握り寿司を食べない。
・生ハムに玉ねぎ、マヨネーズ、甘辛い醤油が何皿も食べるくらい美味しかった。
・エビ!甘エビとかはダメで普通のエビ。
・マグロ!石垣島の繁華街では、鮮度抜群のマグロのお寿司がリーズナブルで食べれる。
・真鱈の白子!軍艦式なのですが、ぽん酢をかけて食べると最高。
・鉄火巻き、シーチキン、納豆巻き、赤だしがあれば幸せ。
・マグロ、サーモン、はまちが好き!

などなど♪
中には、回転寿司のパフェが好き!という方や、2皿目からスィーツを注文する!という方も(笑)
今はハンバーグやお肉が乗ったお寿司も増えてきていて、ファミリー向けになってきましたよね☆

ちなみに、あーやんは、マグロ!
ゆーみんは、エビアボカド!
あまマネさんは、イカオクラ!です!

〈ON AIR 曲〉

・走れタカダイ(あまゆーず)
・あまがすき(あまゆーず)
・Beautiful(Superfly)
・アンダーグラウンド(赤と嘘)
・スシ食いねェ!(シブがき隊)
・ハッピースィーツ(あまゆーず)

来週のコーナーは「お悩み相談室」
テーマは「幸せだなぁと感じる時」

メッセージはmail@fmaiai.comまで。


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。