どうも~ゆーみんですv(^0^)v

11月11日☆
11時11分11秒に時計を見たいと思うタイプです♪
見逃したけど(笑)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆

お寿司の話をしてたら食べたくなりますよね!!
お腹もぐーぐーです(笑)
思い出しただけでお腹が空く(*´∀`*)

インフルエンザの予防接種を受けた方もいらっしゃいますね!
私も行かなきゃ(>_<)
痛いから好きじゃないけど!
好きな人は少ないか(笑)

今日の1枚はコレ☆ image
USJのツリーです♪♪
今日から、ユニバーサルワンダークリスマスがスタート☆
年パスを持っているので、月1ペースで遊びには行ってるのですが、甥っ子ちゃんメインの遊び方なので、乗り物はほとんど乗らず・・・
ゾンビにも会わず・・・
いいような悪いような使い方(笑)

冬は寒いから、なかなか外で遊ぶのは辛いけど、イルミネーションを楽しむには夜に出掛けなきゃ見れないんですよね(^0^;)
ぬくぬくの格好で出かけよう!!

このツリーも今年でラストだとか!?
思い出詰まったツリーやったな~!
ありがとう~さようなら~♪
今年は何回見に行けるかな??

さて!
明日は奈良へ☆★

11月12日(土)
奈良県桜井市
さくらい農・商ふれあいフェスタ
桜井市民体育館及び駐車場

大阪府竹内街道PR大使関連
あまゆーず10時~と12時~の2ステージ
10時半からは無料振る舞いもありますよ♪♪
ぜひ(*^0^*)

0002 0001

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。