みなさん、こんばんは☆
今日のあまゆーずは朝の6時過ぎに家を出ましたが、明日はもっと早いそうですあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージありがとうございます!!
USJのツリーのCMが好き!曲も好き!って分かります~(о´∀`о)
私もこのCMが流れると、ついつい見入っちゃうし、クリスマスっぽい神聖な曲って、めちゃめちゃ好きです♪♪
昔は必ず毎年見に行っていたのですが、歳を重ねるにつれ行けてないなぁ~(>_<)今年はラストらしいし、見に行きたい!!
布団から出たくない病にかかりそうな方が∑(゚Д゚)
私は1ヶ月前くらいからこの病にかかってます(笑)

今日は、奈良県桜井市へ!
大阪府竹内街道PR大使として「さくらい農・商ふれあいフェスタ」で歌わせて頂きました♪♪
IMG_7025
〈セットリスト〉

一部☆
1.365日の紙飛行機
2.ずっと忘れない
3.花咲く世界
4.ジャンケンポン!
5.ゆーみん家のからあげ

二部☆
1.ハッピースィーツ
2.小さな幸せだより
3.大空の大地の中で
4.走れタカダイ
5.心のヒマワリ

会場は、ステージを囲むようにして各ブースのテントがはられており、あちこちから美味しそうな香りが流れてきました♪♪

あまゆーずの1回目の出番は、朝10時からだったのですが、ちょうど無料配布の時間と重なり、たくさーんの方々が並ばれているところを歌わせて頂きましたよ☆
並びながらもこちらを向いて聞いてくださったり、拍手してくださったり♪
一緒にジャンケンもしてくださる方もいて、嬉しかったです☆
二部には、ポン菓子を作る時のポンッ!!という大きな音が何回か鳴り、二人でビクッと少し跳ねる場面がありましたが、それもお祭りならでは(笑)
楽しかったです♪

出番が終わった後、各ブースをまわらせていただいたのですが、皆さん暖かい方達ばかり♪♪
「よかったよー!がんばりやー!」と声をかけてくれたり、これあげるよ~!とミカンをいただいたり、熊野市から来ていた皆さんにはお酒のおつまみにもなる「鯛よう」をプレゼントして頂きました(о´∀`о)
本当に、ありがとうございます!!IMG_7016

会場にいた桜井市農業委員会の会長の杉本さんや、桜井市のキャラクターひみこちゃんとも写真を撮らせていただきましたよ♪
パシャリ~♪♪

あまゆーずを遠方から見に来てくださった皆さんや、奈良県にお住いの方も駆けつけてくださいました!
皆さん、ありがとう♪♪
IMG_7024ライブ後、会場の近くにあったパワースポット大神神社へお参りに行きましたよ\(^ω^)/
神聖な空気も吸って、良い気分でした♪♪
ご利益ありますように~!!

明日も歌うよ♪♪

明日は、平成28年度兵庫県南海トラフ地震住民一斉避難訓練が行われます☆
あまゆーずが歌うのは、メイン会場の南あわじ市!
合同防災訓練閉会式が行われる、兵庫県南あわじ市立福良小学校です!

あまゆーずの出番は、12時00分~12時30分くらいの予定です。
カラオケで3曲くらい歌う予定です☆
井戸知事から、表彰もしていただけるそうです\(^ω^)/

兵庫県の南側地域にお住いの皆さんは、朝の9時ごろ、携帯に緊急メールが鳴る予定です☆
みんなで、防災について改めて考える1日にしましょう☆☆


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。