どうも~ゆーみんですv(^0^)v

新曲作りを頑張ってます☆★
二人で歌うイメージと実際歌った感じと、理想に近づけるのって意外に難しい!
もう少しネリネリします♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
淡路島にいたのは昨日なんですね(^0^)
朝ゆっくり寝たら、だいぶ昔のように感じます!
港にも行きましたよ♪♪
穏やかな海!
津波なんて一生来なくていいや!!って本気で思う!!

体調も大丈夫です♪
疲れも出てないですし(*^日^*)v
2016-11-14-13-08-56
そんなあまゆーずは桂吉弥さんに会いに行ってきました☆★
楽笑亭♪
武庫元町商店街で毎月されているとお聞きしていたのですが、夏ぐらいからずっと予定が合わなくて(>_<;)
やっと行けました!!

桂吉弥さんと桂しん吉さんの落語♪
実は・・・落語ってちゃんと聞いたことがなかったんですが、めっちゃ面白いですね!!
話を聞いてるうちにどんどん引き込まれていく♪
目が離せないというか、耳が離せない感じ(笑)

そして見に来られているお客様もいい顔して聞いてるの☆★
人を笑顔にできるお仕事ってほんまに素敵やな~って思いました♪

笑い過ぎて涙が出るって幸せですよね(^日^)
笑い声が会場に響いて、その空間にも幸せをいただきました♪

吉弥さん!しん吉さん!
ありがとうございましたv(^0^)v
2016-11-14-12-48-56
帰りにはカフェ食堂 ナカムラさんでランチを食べて帰りました♪
日替わりが唐揚げのチリソースだったので、即決☆
おいしくいただきました~~!!
200円引きの券をすぐ使うあたりがあまゆーずよね(笑)

また武庫元町商店街ではスタンプラリーもやってて、あと1個で抽選会に参加できるので、またお買い物にも行かなきゃ☆

「サービス」には弱いゆーみんでした(*^0^*)
さぁ~明日は打ち合わせ!!
今週も頑張ろね~~♪
エイエイオー☆

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。