みなさん、こんばんは☆
最近、花粉症かと思うくらいクシャミが止まりませんあーやんです(・ω・)ノ
ゆーみんもクシャミが止まらないそうです(笑)

昨日も応援メッセージありがとうございます♪
新曲作りは奥が深い!!
意見が合わなかったらどうするの?と質問がきてましたが、基本歌を作った方の意見を尊重するので、もめる事はないですよ~!なので、どちらかは納得しなくても我慢する事はありますが(笑)
それが、長続きの秘訣であーる☆

落語はあまり聞いた事がないという方も多いですね~☆
私もそうだったのですが、いや~昨日の落語は本当に面白かったです!!言葉を聞いて自分の中で人物を想像するのも面白い☆
笑いで人って幸せな気持ちになるんやなぁ~と改めて思いました♪ハマりそう(笑)
古典的な落語に「時そば」と「犬の目」とかがあるという情報が♪
それもまた気になる~!!

今日は、息子の個人懇談の日でした☆

母親って、こうして子供のことについて先生と話してたりしてたんやなぁ~と親になって実感( ̄▽ ̄;)

しかし、懇談の最後に、先生からヒソヒソ声で「あまゆーずって解散されるんですか?息子さんも3月に退園ですか?」と聞かれました!
まさかの質問に「へ?」と(笑)
先生達の間でまさかの、あまゆーず解散説が流れていたみたいです(笑)
そんな話は全くありませんよ〜と伝えておきましたが、どこからそうなったのだろうか( ̄▽ ̄;)
100周年PR大使が12月で終わる=解散?とどんどん伝わっていったのかな??
噂って怖いわ~♪IMG_7055

懇談の後は、あまゆーずの打ち合わせ☆

神戸へ行って来ましたー(о´∀`о)
色んな出会いが出会いを呼んで行くって素敵やなぁ〜と改めて思う打ち合わせでした♪♪

※写真撮るの忘れたから、今日の写真はこの前の淡路の写真だよ☆

さぁー!
練習しなきゃいけない曲がいっぱいやー(>_<)
くしゃみばかりしてる場合じゃないですよね!気合いやー!

…ふぇっくしゅーん(>_<)


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。