どうも~ゆーみんですv(^0^)v

昨日の月は早めの時間帯はめっちゃ大きく綺麗に見えてましたね♪
名残スーパームーン♪
時間が遅くなるにつれ、普通サイズの月になってました(^0^;)
やっぱり「今!」って時に思いは伝えないとですね。

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆

解散という言葉にドキッとした人が多数!!
どこからそんな噂が出たのでしょうね★
二人してくしゃみが多いのも噂のせい?!なるほど(笑)
こうなると言い出しっぺを見つけたくなりますね♪

今日は逆パターン!!
最近「活動再開されたんですね!」って言われます!
いやいや・・・
私、一度も休まずあまゆーずを頑張ってましたけど(>_<;)
あーやんは1年産休とったけど、戻ってきて1年半も経つし!
ちょっとショックでしたが・・・(笑)
まぁよくよく考えたら、このブログだって、毎日読んで下さってる方は、私たちのことをよ~~く知って下さってるけど、たまに覗いてくれる方、気ままに読みに来て下さる方、何かの縁でここにたどり着いた方、いま初めて読んで下さってる方もいるわけで♪

あまゆーずに興味を持ってるかどうかで、知る情報量も全然違うもんね!
仕方ないわっ♪と開き直りました☆

ちゃんと見てくれてるあなた♪
ありがとう!!

寒くなってきたので、一足先にサンタさんに会いに行ってきました♪♪image
冬も本番!!
咳が出る風邪も流行ってるとか?
気をつけましょうね☆

さぁ明日はラジオDAY♪
そういえば・・・ラジオは一回も休んだことないんだけどな~(笑)

毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai 82.0MHz
明日のコーナーは「お悩み相談室」
トークテーマは「幸せだなぁと感じる時」

メッセージはmail@fmaiai.comまで。
よろしくお願いします☆★

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。