皆さん、こんにちは!
お昼ご飯は、塚口さんさんタウンの北海ラーメンでしたあーやんです(・ω・)ノ
子供の頃からよく食べにきてたので、ここは思い出の味です♪
ここのご夫婦も、とーっても素敵な方々で大好きです♪

昨日も、応援メッセージありがとうございます☆
スーパームーンもちっちゃいムーンになってきたというメッセージが来てましたが…
ちっちゃいムーンて可愛いですね♪
スーパームーンがあるんだから、ミニムーンもあるのかな??地球から月が遠のく日☆どうなんだろ??

今回の件は、最初の言い出しっぺの人から話を聞いた人達が広めていくうちに、最終的には全く別の話に変化しているパターン!
ほんと、伝言ゲームで内容が変わっていくって不思議ですよね〜(^◇^;)
噂というものは、本当かどうかは分からないもんです♪

毎週木曜日、お昼の12時からは、FMaiai820にて「あまゆーずの森の中のハミング」
12時45分まで生放送でお届けしております☆(毎週木曜日朝8時15分〜も先週分が再放送されています)

コーナー「お悩み相談室」

Q、電車の中での暇つぶしは??
携帯見たり、本を読んだり、音楽を聞いたりと、色々ありますが…
あーやんはよく寝ます♪ゆーみんは、人間観察♪昨日と違う景色を発見するのも面白いかも!!
Q、カレーにかけるなら何??
あーやんはソース♪甘くするにはこれでしょう!ゆーみんはマヨネーズ!マイルドになって甘くなるんだとか!色々かけて試してみるのも面白そうですね(о´∀`о)
Q、男性は女性といる時おごるべき??
人によりますが、今は割り勘が定着してきてるのだとか☆男性のこうしたいという気持ちや女性のこうしてほしいという気持ちは、雰囲気で出ちゃうと思うので、そこは要注意☆駆け引きを楽しんでみては(о´∀`о)??
IMG_7079
そして、今日のテーマは「幸せだなぁと感じる時」
沢山のリスナーさんからのメッセージも、ありがとうございました!!
大きな幸せから、小さな幸せまで♪
人の幸せを聞くと、自分も幸せな気持ちになれますね(о´∀`о)
みなさんの幸せを、こちらでも少し紹介☆

・夕食を食べて満腹になり、そのまま横になって寝る時。
・恥ずかしい思いをした時に、ツッコミを入れてもらえる時。
・一人暮らしが長かったので、帰る家に明かりがある時。
・旅先で素晴らしい景色に出会い、その場の空気にふれた時。
・何の予定もない時に、愛猫とゴロゴロ昼寝してる時。
・ぐっすり眠れた時。
・ランダムに再生している音楽から聞きたい曲が流れた時。
・温泉地でお風呂上がりにその土地の料理とお酒を頂いている時。
などなど♪

あまゆーずについて書いてくれている方もいました☆
会ってる時、歌を聴いてる時、ライブではしゃいでる時、おしゃべりしてる時、ライブ後のひっつき虫をしてる時、ライブやblogで自分のコメントが取り上げられた時
などなど♪

あまゆーずもみなさんに幸せ届けたいし、幸せをたくさん頂いていますよ(о´∀`о)
ありがとう!

ちなみに、幸せだなぁと感じる時☆
あーやんは、旦那さんと息子が入っているお風呂から、あまゆーずの歌を一緒に歌ってるのが聞こえてきた時。
ゆーみんは、誰かと笑いながらご飯を食べている時。
あまマネさんは、サイダーを飲む瞬間(笑)

〈ON AIR 曲〉

・IROAI(あまゆーず)
・あまがすき(あまゆーず)
・ハピネス(AI)
・幸せなら手をたたこう(坂本九)
・小さな幸せだより(あまゆーず)
・Treasure(あまゆーず)

来週のコーナーは「リクエスト大会」
テーマは「泣ける曲」
センチメンタルな秋ということで、聞くと泣ける〜という曲を募集します♪

メッセージはmail@fmaiai.comまで。

ラジオの後☆ IMG_7082

ラジオ局の隣で「立体写真展」が行われていたので、立ち寄りました♪
3Dメガネをかけて、撮影したものを見せて頂いたのですが…
いや〜これが凄かった!!!
写真や動画が浮かんで見えるんです♪

大きな立体メガネを覗きながら、方角を変えるとその景色が立体に見えたり♪
花火がまん丸に見えたり♪
尼崎の歴史を立体映像で楽しめたり♪♪
写真展はメガネをしなくても立体に見える不思議♪♪

2人でキャッキャと楽しませて頂きました(о´∀`о)


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。