どうも~ゆーみんですv(^0^)v

このブログでどこまで言ってたかわかりませんが、家のプリンターが使えなくなり、Wi-Fiの調子も悪く、さらにDVDデッキまでフリーズ、携帯の調子もいまいちという、なんとも残念な出来事が続いていました!
ですが、プリンターは新しいのが届き♪ Wi-Fiとデッキに関しては主電源を抜いてしばらく待っただけで復活しましたv(^0^)v
あとは携帯だけ・・・・

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
カレーにソース派は多いようですね♪
マヨもわかってくれる方がいた(^日^)
そりゃ~何もかけない派が多いですよね!!
私も絶対かけるわけではないので☆辛すぎて食べれない時限定ね♪

早速来週の泣ける歌をメッセージで送って下さってる方もいますね☆
ありがとうございます!!

立体写真展はめっちゃすごかったです!!
花火の3Dを見たことがありますか??感動的です☆★
ドローンを使っての撮影や、昔と今の写真など、ほんと楽しかったですよ(^0^)
ギャラリーアルカイックでは、21日までされてるそうです♪

昨日、ドラマを見てて「見返りを求めてしまう」って話があって、なんで人は見返りを求めるんやろう?と思って、ツイッターで呟いたらいろんなコメントが来てました♪
ありがとうございます!!
人の感情の部分ですから難しいですよね☆
でもまぁ難しく考えずに、自分の思うままに行動したらいいんですよね(*^0^*)
十人十色♪

今日の1枚はコレ☆ image
新曲の練習の時によくお世話になってます!
もうこの子とも長い付き合いだわ(^0^)
ここにデモ音源を吹き込んで、聴いてもらったり、自分で客観的に聴いて、作り直したりします♪
歌い方とかも、自分の癖って歌ってる時は気づかないけど、改めて聞き直したらわかるんよね~!
ここはこういう風に歌おう!とか勉強にもなります☆
また一つ、この中に新曲を吹き込んだので、仕上げていきますね!!
ハーブ園に出したい!でもあーやんは悲鳴をあげている!
間に合うのか??!!

さぁ明日は尼崎の二か所で歌いますv(^0^)v

11月19日(土)
ワールドちゃんぽんクラシック( WCC)2016
BOAT RACE尼崎
あまゆーず10時40分~11時頃出演予定
  IMG_2121

◆11月19日(土)
すこやかまつり~尼が咲き~

尼崎市立すこやかプラザ
10:00-16:00
あまゆーずは15:30-16:00

IMG_2405 IMG_2404

チャンポンのイベントは20日も出ますよv(^0^)v
20日は10:10~からと1日目よりも早いので、オープニングから参加してね♪♪


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。