みなさん、こんばんは☆
今日はなんだか濃い一日だったな~あーやんです(・ω・)ノ
色んな人に出会った気がする(笑)

昨日も応援メッセージありがとうございます♪♪
昔は電化製品が潰れたら、コンセントの抜き差しか、叩いたら直る!わかる〜♪昔、ブラウン管のテレビやファミコンとかにしてた〜( ̄▽ ̄;)
それが正解かは定かではないですけど、なぜか調子が良くなったりしてましたよね♪
〝泣ける歌〟・・・ある意味、あーやんにとってゆーみんの新曲は泣ける~??
…うまい(笑)
新曲、あーやん頑張れの声援が多数で(笑)頑張って覚えます!

今日は「2016ワールドちゃんぽんクラシック」で歌わせていただきましたー!!

全国のちゃんぽんが食べられるこのイベント♪
今年は、尼崎で開催されたんです!!
会場は、BOAT RACE尼崎☆
あまゆーずの出番は、開会式の後すぐのステージでした!!IMG_7100

〈セットリスト〉
1.あまがすき
2.夢を奏えて
3.ゆーみん家の唐揚げ(ちゃんぽんver)

プルプルセンプルプルップル~♪♪久しぶりにプルプルしましたー!
いや~歳を重ねる度に息切れが(笑)でも、歌っていて楽しい曲☆
ゆーみん家のからあげ替え歌バージョン、いかがでしたでしょうか??
ちゃんちゃんちゃーんちゃんちゃんぽーん♪ちゃんぽん!へいっ!(笑)
全部ちゃんぽんの内容に歌詞も変えちゃいましたよ♪(ゆーみん作)7054D91B-06DA-41B8-9F8E-EEB163F7F206

ステージの後は、ちゃんぽん全店を周りたかったけど、お腹がついていかず…
三店のちゃんぽんしか食べられませんでした(;ω;)
今日食べたのは、網走ちゃんぽん、天草ちゃんぽん、尼崎あんかけチャンポン♪♪
地元尼崎あんかけチャンポンは、色んなお店の店長さん達が、共同で作った合作のチャンポンなんですよ!!いや~店長さん達が皆さん一緒にチャンポンを作っているのを見て、なんかコラボ感が凄かったです♪♪やっぱりお味は、美味しかったー!!
網走ちゃんぽん、天草ちゃんぽんは、遠方から来られているという事もあり、素敵な方達、めっちゃ美味しい味との出会いに感謝~(о´∀`о)
写真もパシャり♪IMG_7101

会場には、ボートレースを体験できるコーナーもあって、あまゆーずもレーサー気分を楽しませて頂きました☆
風もあるんですよ♪
凄い面白かったです!!

そして、尼崎の色んな企業さんやお店の方々も来られていました☆IMG_7105
中でも、尼崎にあるボクシングクラブ「ACE BOXING CLUB」代表の方も来られていて、あまゆーずワンマンライブのチラシをジムの中に貼ってくださると言ってくださいましたー!
優しさに感謝♪ありがとうございます☆

ちゃんぽんの会場を後にして…

午後は、立花へ☆
「すこやかまつりin尼が咲き」で歌わせていただきました(*^_^*)

会場には、子供達がたくさん!!
「あー!!あまゆーずやー!!」「あまがすき学校で流れてるで!」などなど、たーくさんの子供達や保護者の皆さんが声をかけてくれました(о´∀`о)
嬉しかったです♪

あまゆーずのステージの前に、子供達と一緒に色んなブースや出し物を楽しませて頂きましたよ☆
手にペイントをしたり、お手玉をしたり♪
お手玉大会では、ゆーみんが優勝してました(笑)あーやんは参加賞なり♪

そして、あまゆーずのステージ☆
IMG_7110子供達もいっぱいなので、あまゆーずのオリジナル曲の他に、手遊びやリズム遊びをしたり♪振り付けを一緒にしてもらったり♪ジャンケンをしたり♪一緒に楽しみました!
「あまがすき」では、子供達も目をキラキラさせて一緒に歌ってくれましたー(о´∀`о)可愛かった!!
あ!コースケくんと、コーピーちゃん、イコちゃんの着ぐるみくん達も、一緒に楽しんでくれているのが見れて、とーっても嬉しかったです♪
一緒に写真を撮るの忘れたー(;ω;)!!

会場には、気づけば折り紙で作ったヒマワリが配られていて、みんながフリフリしながら「心のヒマワリ」を聞いてくれました!!
素敵なサプライズ(;ω;)!!ありがとうございます☆

そ今日!
あまゆーずを見に来てくださった皆さん♪
出会えた皆さん♪
お久しぶりに再会できた方も沢山!!
お会いできて嬉しかったです♪ありがとうございましたー(о´∀`о)
そして「2016ワールドちゃんぽんクラシック」「すこやかまつりin尼が咲き」の関係者の皆さん♪
今日はお世話になりありがとうございましたー!!

明日は??

ワールドちゃんぽんクラシック( WCC)2016!!
また、登場します(笑)

場所は、BOAT RACE尼崎☆
あまゆーずの出演時間は、10時10分~10時30分頃出演予定です!!

朝から歌うよ♪
皆さん、またまた会いに来てくださーい(о´∀`о)


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。