どうも~ゆーみんですv(^0^)v

連日お腹がパンパンです(笑)
みなさんはどんな一日を過ごされましたか(*^0^*)??

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
最近ちゃんぽんが食べれてない(>_<)っという寂しそうな声もチラホラ!
都合が合わずでイベントに参加できないのは仕方がないですよね・・・
でもちゃんぽんはいつでもあなたを待っていますv(^日^)v
あまゆーずも待っています(笑)

すこやか祭りでもたくさんの方たちに喜んでもらえて幸せ!!
ライブ後のサイン会も楽しかったです♪♪

今日もボートレース尼崎へ!!
ワールドちゃんぽんクラシックin尼崎 2日目♪♪
朝早くからたくさんの方がちゃんぽんを食べに来てくださいました☆★2016-11-20-12-33-21
司会は橋本昌子さんとてんご堂雅落さん!!
お二人の元気いっぱいな楽しい進行で、私たちもすごく楽しかったです(*^0^*)

今日のセットリスト★

1.あまがすき
2.夢を奏えて
3.ゆーみん家のからあげ(ちゃんぽんver)

でした!!
ん?気づきました??
昨日と一緒でした~~v(^0^)v

尼崎の子どもたちには「あまがすき」が喜ばれて、ボートレースファンの方には「夢を奏えて」が喜ばれて、ちゃんぽん関係者の方には「ゆーみん家のからあげ(ちゃんぽんver)」が喜ばれたので♪♪

からあげもいいけど、チャンポンがマッチし過ぎという声も☆
これはからあげ、チャンポン、他にもできるな~と、たくらみ顔のゆーみんです♪

昨日は3店舗のチャンポンをいただきましたが、今日は4店舗!!2016-11-20-15-48-54
写真の上から、天遊さん、駒川さん、八幡浜ちゃんぽんさん、高根沢焼ちゃんぽんさん!
天遊さんはほんといつもお世話になっております☆★
外で食べても尼チャンはおいしかった~ですv(^0^)v
呼び込みも一番気合い入ってたんちゃうかな~~♪♪

駒川さん☆生姜が効いてておいしかった~~♪♪
おうどんにも癒されました(^0^)
またお店にも行かせていただきます☆

八幡浜ちゃんぽんさん☆愛媛県のお店です☆★
特産のじゃこ天の存在感もしっかりあっておいしかったです♪
はまぽんも遊びに来てくれてましたよ(^日^)
お写真が撮れなくて残念!!

最後は高根沢焼ちゃんぽんさん☆栃木県のお店です!!
お腹がいっぱいで、もう食べれない・・・と思っていたんですが、パックに入ってるじゃ~ありませんか♪
これはお持ち帰りにしていただこうと、ゆーみんGET♪
夕飯にいただきます☆★

全国にはいろんなチャンポンがあるんですね!
他にもまだまだ気になるお店はあったんですが、胃がついていかず(笑)

3人家族の方が9杯目!って言っているのを聞き、私も混ざって味見させてもらいたかったな~と思いました(^▽^)

あまゆーずは朝一での歌で登場したのですが、その後、チャンポンを食べて、藤井康一&Moccolyさんのチャンポンダマンボに参加♪♪2016-11-20-15-50-04
藤井さんを見つけて、一緒にお写真も撮ってもらいました☆
今でも頭の中で歌がグルグル!!
最後は子どもたちも一緒に踊れて楽しかったな~~!

そしてまっすんとともみんにも久しぶりに会えたよ~~♪♪
センプルくんともパシャリ☆★
久しぶりにボートレース尼崎で歌えてよかった(*^0^*)

今日はチャンポン早食い選手権が行われたんですが・・・
なんと、あまゆーずを応援して下さってる方が3人も出場!!
あまゆーずはステージの下で、ファンの方がステージ上に☆
めっちゃ新鮮でした♪♪
カメラマンはゆーみんが担当させてもらいましたv(^0^)v
ちゃんと撮れてるといいな~!
しかも!!??
1位でした~♪♪
尼崎あんかけチャンポンのお土産をたくさんGETされて、あ~よかったよかった!!

おかしまきにも参加したんですが、軽いお菓子を遠くまで投げるのは難しかった(^0^;)
今でもちょっと右手が痛い(笑)
頑張りすぎましたかね(^日^)v
ちょうだーいの声に無事に届けられたかな??
あまゆーずもおすそ分けをいただき、嬉しい☆★
ありがとうございました♪♪

なんだかんだで最初から最後までWCCを楽しんだあまゆーずでした♪

来場者のみなさん!
たくさん声を掛けていただき、ありがとうございました♪♪

そして、チャンポン関係者のみなさん!!
2日間本当にお疲れさまでした!!
ありがとうございました☆★

尼崎商工会議所 青年部のみなさんも本当にお疲れさまでした!!!!

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。