どうも~ゆーみんですv(^0^)v

朝はボーっとできたので、こたつでゴロゴロしてたら二度寝してました(笑)
こんなんしてたら風邪をひくんですよね~!
気をつけないと!!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
チャンポンダマンボの力(笑)
参加された方も耳から離れないようですね(^0^)
参加されてない方は、どんな歌なのか気になるという声も♪

早食い競争!
出場してたら勝ってた!という声もありますね~♪♪
早食いよりアッツアツとの戦いですが大丈夫ですか(*^0^*)?
私は完全に無理だろうな~!
口の中が大変(笑)

おかしまきも楽しかったな~~☆★

今日の1枚はコレ! image
シャキーン♪♪
っと風邪と戦っていこう!!という気持ちの1枚☆
インフルエンザの予防接種は受けますか??もう受けましたか??
先週に行くつもりが行けなかったので、早く行かなきゃ!!

ウィルス性胃腸炎も流行ってるみたいなので、手洗いうがいはしっかりしなきゃですね!!
しっかりご飯を食べて、寝るのも大事☆★
私はこの二つがしっかりできてるから元気なのかな(^0^)?
ただ食欲旺盛で横になったら眠くなるだけの私ですが(笑)

みなさんも自分の体は自分で守りましょうv(0^0^0)v

っと書きながら・・・実はこの写真は剣で斬られたリアクションを見て遊んでる瞬間の写真でした♪
無茶ぶりゆーみんでごめんね~♪♪

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。