みなさん、こんばんは☆
朝からテレビの津波警報にドキリとしましたあーやんです(・ω・)ノ
地震、最近多くないですか??
「走れタカダイ」いつでも行動できるように、普段から意識しておかなきゃですね…

昨日も応援メッセージありがとうございます♪
インフルエンザの予防接種しました!という方もいましたが、受けてない〜という方も多いですね!
私も息子と一緒にと思いつつ、まだ行けてないのですが、何事も予防は大事☆かかってから後悔するくらいなら、しときましょ〜(>_<)と、自分に言い聞かせる(笑)

占いができる方に「あなたは道を間違ったかもしれないわね」と言われた方が∑(゚Д゚)
そんな事言われても〜ですね(笑)
どんな道でも戻れないのなら、今の道の良きアドバイスの方が欲しいです♪♪

今日の写真は、コチラ☆
IMG_6929
にゃーーん♪

久しぶりに、あーやん実家のニャンコ登場(*^▽^*)

言ってなかったのですが、実は息子が、まさかの猫アレルギーでして(笑)
軽度なので猫に抱きついたりしても大丈夫なのですが♪
それと、息子がドタドタ向かってくるのに怯えて猫達も隠れるので、実家に帰ってもニャンコ達と触れ合う機会が少なくなりました( ̄▽ ̄;)

以前は4匹いた実家の猫☆

中学生の時に飼い始めて姉妹のように育てた「チェリー」は、去年天国へ☆
居酒屋でバイトをしていた時に、捨て猫を拾った方から譲り受けた「トラ」も、もう今では年配の猫ちゃんに。ほとんどくるまって寝ています♪
私が生まれたての捨て猫を道端で拾った「ハナ」と「マル」は、もう立派な大人に。ハナはメスだからか、小さな子どもが好きでスリスリ寄って来てくれます♪

み〜んな同じように歳をとっていってるんやなぁ…と、最近しみじみ思いますね☆

ファンの方にずっと「猫の歌を作って〜」と言われ続けてますから(笑)
ほんとそろそろ作らなきゃ!!
その前に、「作りかけの新曲しあげろー!」って、ゆーみんに言われましたけど(笑)

明日は、ゆーみんの新曲を披露するよ♪

◆11月23日(水/祝)
神戸 布引ハーブ園~紅葉カフェ~

あまゆーずコンサート
場所:風の丘芝生広場
時間:13時~、15時~の2ステージ

ロープウェイ料金
大 人 往復¥1,400  片道¥900
小 人 往復¥700 片道¥450 (小学生・中学生)
未就学児 無  料

*雨天時は「グラスハウスの室内」
 ロープウェイが止まるような悪天候などは中止

明日は、めちゃめちゃ気温が下がるとか!
寒いんですって〜(>_<)
みなさんも、暖かい格好をして来てくださいね〜(>_<)


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。