どうも~ゆーみんですv(^0^)v

めっちゃ体が冷えたけど、先日プレゼントしていただいた、梅酒のお湯割りを飲んだら、一気に体がポッカポカ♪
眠気も一緒にやってきました☆

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
また地震がきましたね(T_T)
津波警報も怖かった!
津波の恐ろしさを、知ってるからこそ、すぐに高台へ逃げれたと言ってる方もいらっしゃいました!
走れタカダイ!!
もうほんまに嫌や。。
大きな被害が出ずによかったです!!

ネコちゃんを飼ってる方、多いですね♪
ネコちゃんも家族ですから、できるだけ長生きして一緒にいたいですね(*^0^*)
ゆーみん家にペットはいません(笑)

今日のあまゆーずは神戸布引ハーブ園へ!
朝、ハーブ園へ到着すると、なんだか受付でザワザワ・・・image
ロープウェイが一時運休??
帰っていく人もいる。
え????
そうなんです。強風によりロープウェイを止めることになったんです!
私たちも、一時事務所に待機し、どうするか判断を待つことに!
ロープウェイは動かないけど、ハイキングでならいける!
ハーブ園自体は営業してる!
ってことで、あまゆーずも現場へ♪

すんごい風だったので、もしロープウェイに乗ってたら、めっちゃ怖かったと思います。
ロープウェイは動かないけど、あまゆーずライブはある!てことで、歩きながらライブ会場へ目指してくれる方がたくさん!!
みんなハァハァ言いながら登ってきてくれて、ほんまにありがとう(T_T)
さすがに、今日はお客さんも少ないかな?と覚悟してたのに、次々にみんな来てくれて、めっちゃ嬉しかったよ~~~(*^0^*)
帰りも歩いて帰らなきゃいけないってことで、時間的に用事があった方はリハだけみて帰った方も。。
わざわざ会いに来てくれてありがとうございます!!

せっかく来たけど、山登りは厳しいからとあきらめた方も(>_<;)
下まで来て下さったのに、ごめんなさいね!!
ryu
みんなの愛を感じながら、ライブはグラスハウスで決行☆★
クリスマスの飾りつけでめっちゃかわいかった~~v(^0^)v
プレゼントがぶら下がってて、この写真も不思議な空間に見える♪

セットリスト
一部
・花咲く世界
・野に咲く花のように
・サンタさんとの約束
・ルーレット
・ハッピースィーツ

二部
・ドンドンマイチャレンジ
・見えない欠片(新曲)san
・Best Friend
・じゃんけんポン!
・心のヒマワリ

アンコール
・走れタカダイ
でした☆

新曲、間に合った~~v(^0^)v
また感想聞かせて下さいね♪

歌う予定じゃなかった、サンタさんとの約束も歌えてよかった☆★
会いに来て下さったみなさん!
ハーブ園関係者のみなさん!
ありがとうございました☆★

ここでお知らせ☆★
12月25日の予定はもう決まってますか??
まだな方は、ぜひハーブ園へ♪

あまゆーずがハーブ園さんでクリスマスディナーコンサートをしますよ☆
たぶん、夕方には森のホールでも歌う予定♪

1日4回公演かも??
ディナーコンサートに行こうかな?と思う方は、予約をしてもらったほうがいいんですが、
予約によって席が決められるので、あまゆーずファンの仲間たちと座りたい方は、
とりあえず事務所のほうに連絡をください♪(あまゆーずライブ情報参照)

こちらでまとめて予約をさせていただきます☆★
詳しくは、またライブ情報で案内しますね♪

森のホールのコンサートは無料なので予約もいらないです(^0^)v

ぜひ一緒にクリスマス過ごしませんか(*^0^*)?
待ってます☆

さぁ明日は木曜日☆
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz
明日のコーナーは「リクエスト大会」
テーマは「泣ける曲」
センチメンタルな秋ということで、聞くと泣ける〜という曲を募集します♪

メッセージはmail@fmaiai.comまで。    
よろしくお願いします☆★

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。