皆さん、こんにちは!
朝からゴミを出し忘れて、財布も忘れて出かけましたあーやんです(・ω・)ノ
うっかりすぎる(笑)
またゆーみんに借金や〜(。-_-。)

昨日も、応援メッセージありがとうございます☆
みなさん、息切れした!凄い汗かいた!思い出に残る一日になった!
などなど、ほんと苦労して登ってきてくれたのが、ひしひしと伝わりましたー(>人<;)
リハーサルだけのために登ってきてくれた方もいましたよね☆20分程度の滞在でしたけど、満足という声も!
申し訳ない気持ちとありがとうの気持ちでいっぱいです!!
新曲も良かったのメッセージがたくさん♪これから歌っていきますねー!!

毎週木曜日、お昼の12時からは、FMaiai820にて「あまゆーずの森の中のハミング」
12時45分まで生放送でお届けしております☆(毎週木曜日朝8時15分〜も先週分が再放送されています)

今日は、リクエスト大会〜!!
そして、今日のテーマは「泣ける歌」
沢山のリスナーさんからのリクエスト、ありがとうございました!!
IMG_7159
泣けるにも、色々あるんやなぁ〜と実感☆
思い出の曲や、歌詞に泣けるとか、感動した歌とか!
みなさんのエピソードもありつつ、素敵な歌をたくさん聞かせていただきました♪

〈ON AIR 曲〉

・小さな幸せだより(あまゆーず)
・あまがすき(あまゆーず)
・ほんとはね。(ソニン)
・HAND(あまゆーず)
・パルナスの歌(中村メイコ、ボニージャックス)
・海岸通り(イルカ)
・Candle Light(コノハコトノハ)
・木蓮の涙(スターダスト・レビュー)
・手紙〜拝啓十五の君へ〜(アンジェラ・アキ)
・あなたへありがとう(あまゆーず)
・ハナミズキ(一青窈)
・CLOUDY HEART(BOOWY)
・366日(HY)

泣ける歌は、名曲が多い!!
メッセージの中には、気になる曲もたくさんありました♪
中には、aiaiに置いてなかった曲もあり、リクエストに応えられなかった方もいましたー(>人<;)すみません(>人<;)

ちなみに…
あーやんは、「会いたい」沢田知可子
ゆーみんは、「ほんとはね。」ソニン
あまマネさんは、「世界中の誰よりきっと」中山美穂
が、泣ける歌でした(^ω^)

※来週は、収録になります!
収録日は28日なので、27日(日)までにメッセージを送ってくださると嬉しいです!!
来週のコーナーは「今日は何の日」
テーマは「手帳は持つ派?持たない派?」
その理由も教えてくれると嬉しいです♪

メッセージはmail@fmaiai.comまで。

ラジオの後は…

この前のチャンポンのイベントで知り合えたお食事処「駒川」さんに食べに行ってきましたー(*^▽^*)
あまゆーずのワンマンのチラシをさっそく貼ったと写メをくれたので、これは行かなければ!!と伺わせていただきました♪

あ〜!!美味しかった(*^▽^*)



あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。