尼崎市市制100周年「あまがすき」ポスター☆
協力店のご紹介~!!

「お食事処 駒川」

あまがさきあんかけチャンポンを食べられるお店です♪
でもでも〜!ここのお店は、あんかけチャンポンうどんということで、うどんなんですよ〜(*^▽^*)
IMG_7160
普通に食事をしに来ていた事もあるのですが、ワールドちゃんぽんクラシックのイベントで、あんかけチャンポンうどんを食べさせて頂き、とーっても美味しかったので、また食べに行かせて頂きました♪
生姜がとてもきいていて、あんがうどんに絡まり、お腹も満たされるしポカポカ温まる一品です!美味しいよ♪

店長さんは、尼崎あんかけチャンポンの歌を歌ってた方なんです♪
ワンマンのチラシ、あまがすきポスターに、振り込め詐欺ポスターに、色紙まで、お店に貼ってくれていますよ(*^▽^*)
凄いー!!ありがとうございます!!
みなさんもぜひ、お立ち寄りくださーい♪

お食事処 駒川
尼崎市杭瀬本町2-11-9