どうも~ゆーみんですv(^0^)v

どちらかというと寝坊助なゆーみんですが、朝日を見ながら一日をスタートさせるのも好きになってきました♪
でも日中は眠い(笑)
いつも朝早くからお仕事されてる皆さん!!
毎日頑張ってえらい~♪♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
寒くなってくると、あんかけチャンポン!!
その通り♪♪
生姜もあったまるし、最高ですね(*^0^*)
いま尼崎周辺では、センブンイレブンさんとコラボして、尼崎あんかけチャンポンが販売されてるんですよ☆★
ぜひみなさんもお試しあれ!!

昨日はゆーみんママのお誕生日☆
ファンのお母様も同じお誕生日、そして前日にもファンのお母様の誕生日♪
ちなみに妹の旦那さんも11月生まれ~♪
毎日誰かの誕生日v(^0^)v!!
おめでと~~う!!

ということで?!image
行ってきました♪
相変わらずおいしかったです(*^0^*)
次は甥っ子ちゃんの誕生日☆
そして、私♪
毎月誰かの誕生日(笑)
贅沢ばかりしたらあかん!と家族で話しながらも、この日ばかりはみんな暗黙の了解でGOなゆーみん家でした♪

お店の方にサプライズでケーキをお願いしてたんですが、いつになっても出てこない。。
何も知らない母は、「もう帰るよ~!」とコートを着る。
「やばい・・・」
妹は、「まだ食べ終わってない!」と必死に残り少ないアイスをゆ~~~~っくり食べる(笑)
やっと持ってきた!!
と思えば、甥っ子ちゃんが「おしっこ~~!」
なんで今なん?!と突っ込みながらもトイレへダッシュ。。
結局出ない(>◇<;)

みんなが揃ってやっと「おめでと~う♪」
最後の最後で、めっちゃバタバタして疲れましたとさ(笑)

明日は保育士さん達の前で歌ってきます☆★
みなさんも素敵な週末を♪

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。