どうも~ゆーみんですv(^0^)v

人は欲の塊(笑)
みなさんはいかがですか(*^0^*)??

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
雨でしたが、1曲でも歌えてほんとよかったです♪
何より聴いて下さった方が喜んでくれているのが嬉しい!!
スタッフさんからもメッセージが来てました☆
あまゆーずは呼ばれたら嵐の中でも行きますよ(笑)

また一緒に歌いましょうね☆
風邪もひかずに元気ですv(^▽^)v

今日はラジオ収録へ♪
木曜日は小学校コンサートとトリイホールでのライブがありますからね☆
収録でも、よほどのことがなければ一発録り!
ちなみに今日は録り直ししました(笑)
メッセージもいつもありがとうございます☆★

ラジオ収録の後は、大貫本店さんへ!!
ゆっくりお食事をさせてもらったのは久しぶりかな??
バタバタと顔を見せることはあっても(^0^;)

私ゆーみんは中華そばと焼き飯のハーフハーフを!2016-11-28-13-35-59
あーやんはあんかけチャンポンを☆★
いや~おいしかった♪♪

チャンポンのテレビ取材の時以来かな??
大貫本店の伝統ある味!!

お客さんも常連さんが多いのか、メニューを見ずに注文する人がほとんど♪
さすがっす☆★
2016-11-28-13-33-42

そして、蒸し鶏もサービスしてくださいました!!!!
感激☆★
これもめっちゃおいしかった(*^0^*)
タレも最高だったな~♪

お昼からい~~っぱい食べて、満腹なあまゆーずでした☆★
おかげさまで練習もはかどった思いきや、満腹過ぎて眠くなった二人でした♪


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。