どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日から神戸ルミナリエが始まります☆★
みなさんは行く予定にしてますか?
今年も雑踏事故がありませんように!!
あまゆーずが歌う、雑踏事故防止の歌「ざっとうの詩~絆」
今年は三か国語で歌ってます!
ぜひ聴いて下さい♪
*音量にご注意ください!!



昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
ラジオに小学校コンサートに落語家さんとのコラボライブ♪
ほんと盛りだくさんの1日でした(*^0^*)
あまゆーず手帳!!
反響が大きいですね♪
もっと早く話が出てたら、1月のワンマンで作りたかった~~!!
6月に作ったところで、中途半端やしね(笑)
みなさんの手帳や、頭のカレンダーにあまゆーずの予定がたくさん入りますように♪♪

小学校コンサートも楽しかった!!
じゃんけんポン!のリアクションが過去最高で、歌いながらビックリし過ぎて笑っちゃいました(笑)
エールの掛け声もすごかったな~~☆★
久しぶりに子どもたちの前でHANDも歌えてよかった♪

そして夜!
高座での歌は貴重でした!あんなにお客さんが目線の下にいるのも珍しいし♪
1曲目が特に緊張した~(^0^;)
出囃子も嬉しかった~~♪♪
そして、打ち上げもいろんなお話が出来て楽しかったです(*^0^*)image

落語家のみなさんの修業話や、普段の生活にもいろいろドラマがあるんですよ☆
またトリイホールの鳥居社長のお話もすごかった!
あまゆーずは終始「はーー!」「えーー!?」「すごい」の繰り返しでした(笑)

桂米團治さんからは、カレーもプレゼントしていただいたんです☆★
王様のスプーンさんとのコラボ商品なんですってv(^▽^)v
早速、今日のお昼にいただきました!!!!
野菜とフルーツがたくさん入っていて、いろんな味が感じられるカレー♪♪
うちのおばあちゃんも「おいしいわ~!」と喜んで食べてました!!

お肉の塊が入ってるのも、ゆーみんは最高に嬉しい(笑)
おいしくいただきました(^0^)☆

米朝師匠とあまゆーずが何かご一緒することはできなかったんですが、こうやって米團治さんとご一緒できる喜びを噛みしめながら、過ごしておりました!!
そして、5日もまた一緒です☆★
イェーーーイ!!

100周年ステージ 知れば知るほどあまがすき!!
12月5日(月)

18時開場、18時30分開演

あましんアルカイックホール・オクト(尼崎市昭和通2-7-16)

無料(事前のお申し込みが必要です。受付はすでに終了)

オープニング
あまゆーず 歌唱「あまがすき」(市制100周年PRソング)

第一部

桂 米團冶 落語(演目はお楽しみ)

第二部

大阪ガス株式会社 語リベシアター
「わがまち尼崎ものがたり―アマにしかない歴史と技術と都市文化」をテーマに、まちの成り立ち、産業都市としての側面や魅力を語りと映像と音楽の生演奏によりお伝えします。
詳しくは尼崎市HPへ こちら

よろしくお願いします☆★

さぁ今夜は企業さんのクリスマスパーティー♪
お仕事というより、楽しむ日(*^0^*)
一足先に「メリークリスマス♪」


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。